XmasParty!!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. XmasParty!...

XmasParty!!

 

 

そしてそして、エスグラお勉強会の後は♡♡

 

 

待ってました!!

☆☆XmasParty☆☆

 

 

 

みんな仮装して大盛り上がりです!!

ももいメンバーももぅ最高よ♪

1418352753908

 

ようこ先生、顔 顔~!!

変顔なら先に言ってよ~(*^_^*)

 

何て思いながらみんなの楽しんでる空気にほっこりする私がいて♡

 

 

 

超豪華賞品が続々当たる、宝探しゲームに、

これまた素敵な景品がもらえる、タオル早たたみゲーム☆☆

 

 

勝負事にはそりゃ真剣にやりますよね!!!

負けられませんから☆

でも、みんなも真剣だから必死です

 

 

 

本店のしほ店長もやる気マンマンで…

 

1418369943562

 

チーフもめちゃ早ッ!って程すご…(笑)くて

1418372316134

 

私も自分励ましながらがんばりました(笑)

 

1418369939758

 

そして、

 

じゃ~ん!!!

 

1418369908739

 

私、景品GETしちゃったんですよね)^o^()^o^()^o^(

 

 

宝さがしゲームは何も当たらなかったけど、

本当は少しさみしいけど、

嬉しいです!!!

 

 

そして、生バンド演奏で開場ノリノリダンシングで、

皆が皆笑ってた♡

 

 

 

ようこ先生は司会進行したり、開場を盛り上げる事に徹してくれていて、

おかげ様で本当に楽しい時間が過ごせました☆

見えない所で頑張っている人がいるって事忘れちゃダメね!

 

C360_2014-12-11-15-11-58-027

 

 

田中支部長にも、今年エスグラで沢山学ばせて頂いたお礼と来年もお願いします☆

と伝えてパチリ!(^^)!

 

1418369871918

 

な、なんだこの支部長のマスクがやたら似合うという…。

こなれた感は!?(笑)

 

さすがですね!!(#^.^#)

 

来年は仮装思い切ってしちゃおかな~♪♪

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格