今年の課題を与えてくれた先生との再会でした♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 今年の課題を与えてく...

今年の課題を与えてくれた先生との再会でした♪

エスグラ勉強会でした。

 

今月の講師は

【NPO法人日本ホスピタルクラウン協会】

理事長 大棟耕介氏

わかりやすい言葉を用いると世界一に輝く「ピエロ」です

IMG_8441.JPG

ヽ(≧∀≦)ノ待ってましたーーー!

 

昨年初めて大棟先生のセミナーに参加して

先生の仕事の軸を感じた瞬間、涙が止まりませんでした。

 

自分が何のために仕事をしていて

何を伝えたいのか、それがどこに響いて共鳴するのは誰か。
そのために自分はどう動くのか。

自分でもわかっているつもりだったことがつもりでしかなく、

私の想いなんてまだまだ発展途上だナと猛省しました。

 

そして

「相手のためにへりくだる」

「優しさの上に成り立つおバカ♡」が

私の今年一年の課題になり、昨日、ちょうど一年後に再会♪

 

 

だから今回「司会やりたいです」と申し入れ

IMG_8492.JPG

IMG_8494.JPG

とにかく大棟先生を最大級にティーアップしたかったー!

ヽ(≧∀≦)ノ

 

ご褒美にこんな可愛いモノいただいちゃいました♡

IMG_8444.JPG

 

 

盛り上げてくれてありがとう!と先生からの言葉。

 

始まる前に「よろしくお願いします」とした握手と違い

ガッツリ握手してくださった気持ちが本当に嬉しかったです♪

 

 

IMG_8440.JPG

喜んでもらえてよかったー♪
私の想いを伝えられてよかったー♪

 

 

総額250万円以上の景品が当たるXmasPartyへ続く☆

IMG_8437.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格