魔法瓶女

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 魔法瓶女

魔法瓶女

こんにちは♡

最近寒さにめっきり弱くなった恵です(^。^)

 

 

 

ここ1週間で寒さが厳しくなった様に感じるのは私だけでしょうか!?

 

 

いや、そんな事はないですよね、

なんせ、週末なんて雪降りましたもんね♪

 

ようこ先生が朝から雪を見てテンションが上がったらしく、嬉しそうにしていたのを鮮明に蘇ってきます☆

 

 

そんな私、

1度悩んで止めたにも関わらずやっぱりGETしちゃいました!!!

 

何がって?

 

 

スープジャーです♡!(^^)!♡

 

 

 

朝、スープに乾燥したままのパスタを投入したらお昼頃にはスープパスタの出来上がり!

お米にしたら、食べる頃にはリゾットで…

野菜も軽く火を通しておくだけでお昼には食べごろの野菜スープが出来るって…

 

 

 

WOW!

 

 

 

料理が苦手な私でもその位なら出来るかなってね!!!

買ったワケです♡

 

最近本当に身体が冷えるのが気になって少しでも温かいモノをって思っていたので重宝しそうな予感☆

 

 

 

ちなみに今日は「おでんのウインナー美味しいよね♡」

そんな会話から食べたくなってしまって夜な夜な作ったおでんを持参。

 

IMG_20141208_130727

 

 

温かいレベル通り超えてまだハフハフして食べなきゃレベルぢゃないですか!!

 

 

感激♪温かいご飯ってほっこり幸せな気持ちになりますね)^o^(

 

当たり前すぎて忘れてたかも(笑)

 

 

 

 

てか私、魔法瓶女になってるーーー!!!

 

 

皆さんもいっしょにどうですか?!

 

いやだ~(T_T)

 

って方でも冷え対策はして下さいね!

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格