枝保店長成長中~☆

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 枝保店長成長中~☆

枝保店長成長中~☆

枝保、あんな風に可愛く歩きたいんです♡

(*´艸`)

 

車で移動中、

信号待ちで止まった風景の中にいた

彼氏の後ろをぴょんぴょん歩く女の子を見て

枝保店長が突然言い出しました。

 

 

( ゚д゚)は?歩けば?

 

(≡ε≡;)い、いえ★

枝保はああいう女子は似合わないんで!

 

(・∀・)やりたいんでしょ?やれば?

 

(≡ε≡;)い、いえ★

枝保はああいう女子は似合わないんで!

 

( ゚д゚)なん?誰かに似合わないって言われたの?

 

(≡ε≡;)言われたわけではナイですけど★

枝保デカイ(167cm)から可愛くないじゃないですか!

キモイとか言われたらもー立ち直れないです

 

 

(゚д゚)はーーーーー!

ああ、そう!

 

 

(・∀・)え???

 

 

誰にも言われてないのに勝手に似合わないって決めつけて勝手に「あたしデカイから可愛くないし」とか被害者ぶって勝手に諦めちゃってんの!はーーーッめんどくさい!可愛いのに!枝保がやりたいことをやればいいじゃん★

 

(・∀・;)え???

ご、ごめんなさい(汗)

 

 

以上、やり取り終ー了ー☆

 

枝保、オチオチ世間話もできやしないねw

(・ω・;)

 

ぷハハー!

 

でも!

私は枝保をその辺の23歳と一緒にする気なんかさらさらない★

物事を判断する基準が大事ー!

 

自分を幸せにする力を付けなきゃ

他人もなんてとうてい無理よ(*^^*)

私たちの仕事はそういう仕事なのよ♪

 

客観だいじー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格