IN 金沢

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. IN 金沢

IN 金沢

枝保です(*^_^*)

 

この間の火曜日に、仕事が休みだった私は

曄子先生と金沢へ行ってきました☆

 

前日の夜に曄子先生から

 

「明日金沢行かない?(☆∀☆)」

 

なんでも一緒に行くはずだったお客様が行けなくなってしまったので

たまたまお休みだった私が代打に(*^_^*)

 

晴れ

金沢♡金沢♡とはしゃいでいた愛知県

 

雨

金沢へ近づくにつれ大荒れです・・・

金沢への道のりは厳しいものでした・・・・

(ペーパードライバーの私は助手席なので、大変なのは曄子先生)

 

曄子先生本当にありがとうございました(ToT)♡

 

雹

もう金沢についたらなんて降っちゃってるわけです!!

おそるべし日本海!!

 

一場

そんなこんなで近江町市場に到着☆

 

 

見渡すかぎり

カニ1

カニ!!

 

 

 

カニ2

カニ!!!!

 

 

 

カニ3

カニなわけです!!!!

 

大興奮の枝保(*^_^*)

 

お昼ご飯に

IMG_8293.JPG

 

大人のお昼ご飯も頂いてしまって・・・・

また大人の階段をのぼりました(*^_^*)

 

 

見る物すべてが新鮮で(*^_^*)♡

市場の方々の活気あふれる働く姿、勉強になりました(`・ω・´)

寒さになんて負けていないんです!

みなさん本当にかっこいい♡

 

 

曄子先生・案内してくださった山田さん

ありがとうございました(*^_^*)♡

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格