お昼ご飯を食べに♡①

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. お昼ご飯を食べに♡①

お昼ご飯を食べに♡①

美味しいもの食べたい♡

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

と、思い立ったが吉日☆

 

 

ボクの庭なのでご案内しますよ♡という山田クン(石川県民)と

IMG_2012.JPG

金沢へお昼ご飯を食べに行ってきました~♪

 

IMG_8272.JPG

グフフ~♡幸せー!

つい最近、こういった海の物を克服したばかりのようこだに☆

この年にして初めて「わ、美味しい」と思うウニだに★

だから金沢来ちゃったんだに☆

 

 

威勢のいいお兄さんに「NO」を言えない枝保。

IMG_8297.JPG

生のりとか塩辛とかいっぱい売り込まれて、、、

いや、買い込んでました(*^^*)

 

枝保、これでまたご飯をいっぱい食べれちゃいますね♡

ヽ(≧∀≦)ノ

 

あ、うん。そだね。

枝保がいいならいいんだけどねw

 

 

近江町市場、15時で終わりなんですって。

 

だから、もう着いた時間には割引してくれ始めていたので

モノの試しにゆってみる。

 

(*^^*)あの。。。

うち、9人家族なんです

 

は?9人家族!?そりゃ大変だね!じゃー、ここからここまでで1万5千円でいいよ!てぇぇぇい★甘エビも付けてあげるわ!!!

 

 

(๑˃̵ᴗ˂̵)و わーい♡

カニ9はいを1万5千円でゲット♡

お昼前の値札見る限りフツーに7万以上してたー!

 

もうこうなって来ると、

カニが必要、不必要関係なく

いかに美味しいカニを安くしてもらえるかゲーム♪が始まり、

その戦利品をもらってくれる相手探しが頭の中で始まるのです(笑)

 

 

その合間を縫ってお昼ご飯★

目的を果たす♪

IMG_8293.JPG

どう見ても何かがオカシイ★

3人なのにどんぶり4つ(笑)

 

枝保、思う存分食べな食べな♡

IMG_8294.JPG

私の分も食べていいよ♪

IMG_8278.JPG

IMG_8295.JPG

IMG_8279.JPG

IMG_8296.JPG

ひほ、こんなにおいひーもの一人で全部食べていいなんて生まれて初めてでふ!ぷはーひあわへー!

 

 

ふふふ!

そんな絶賛な笑顔で喜んでくれると

一緒に連れて来た甲斐あるわー♡

 

枝保といるとおじさんが若い娘にお金を使いたくなる気持ちがわかる(笑)

 

 

そして後半戦!

 

タグが付いてるカニでもそんな、、、いいの?♡

っていうめっちゃ楽しい買い物を心置きなく終わらせ、

もう配る心当たりが無くなったためお買いもの終了~♪

 

20杯の購入でストップでしたー!

20杯も買ったのに5万円弱。

 

わー♡

IMG_8298.JPG

5万で20人もの人にここまで喜んでもらえるなんてスゲー!

さすが金沢☆クオリティ高ぇー!

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格