Ravissaお勉強会~サプライズ☆

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. Ravissaお勉強...

Ravissaお勉強会~サプライズ☆

 

 

おはようございます!

久しぶりの恵です☆

 

 

先日、サプライズ好きな私に嬉しいサプライズがありました ♡♡

 

 

ももいでリピーター続出中のRavissaのお勉強会があったんですね☆

導入して数か月、季節も変わりより良い結果の出せるお手入れの方法を中心に学ばせて頂く事になっていました。

 

 

美肌レッスンでも指導下さった一子先生が今回も私達の為にわざわざ来て下さったのですが、そこでまさかのサプライズ!!!

 

 

瀬戸本店の枝保先生と私に

「遅くなってごめんね、店長のお祝いに…」

そう言ってお花を頂きました

 

お花

お花1

 

見た瞬間キューン♪♪

すっごく素敵なお花で、後側を見たらなんと、リンゴちゃんが !(^^)!

さすが一子先生♡♡

実は、一子先生の隠れファンの私、心の中でやっぱり選ぶものが違うなとニンマリしてました(笑)

 

 

何度みてもお肌のツヤと質感は特に憧れます!

ノーファンデ美魔女とか…(*^_^*)

 

もっと私も頑張らなきゃと反省させられます。

 

 

そして、レッスンの方もみんな真剣に自分の顔や人の顔見て違いを確認しあったりと慣れてきて判りにくくなって来ていた違いに再度確認し合う事で、効果の高さやRaviisaの魅力を改めて認識できたお勉強会でした。

 

 

Ravissaは使い方で全然仕上がりが変わるのです☆

 

市子先生

 

レッスン

 

細胞から若返りたいというお肌には最適ですね!!

スタッフ皆真剣です☆

 

私の中では、何よりも良さが使うたびに感じれる事と浸透率の良さがお気に入りなんです(^。^)♡

 

Ravissa熱冷めません!!

 

 

 

 

一子先生、日野さんお花にお勉強会に本当にありがとうありがとうございました☆

お花も早速よく目に着く所に飾らせて頂きました♡

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格