こんなにも違うなんて!!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. こんなにも違うなんて...

こんなにも違うなんて!!

知子です☆

 

『ももい』に一子先生

キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

 

還元水素水で出来た『ラヴィーサ』LOVEな私たち♪

ホントに一瞬で肌が変わるからビックリ!!

たっくさんのももラーさんも愛用していただいてますが、

 

なんと!!!!

使い方次第でもっと変わる☆というΣ(Д゚;/)/…エエ!?まだ変わる??

DSC05502

伝授中~

DSC05533

伝授中~

DSC05507

伝授中~・・・・・・・

 

 

じゃん!!

まず大河内先生☆

 

DSC05531

向かって左は自分でラヴィーサ①~⑥まで使用。

向かって右!!一子先生に伝授していただいた使用方法で①~⑥!!

注)この後の写真全て皆同じようにやってます!

 

すごくないですか?(゚ω゚;)

ほほの位置が高い

口角が引っ張られてるように上がってる~

フェイスラインも~!!

DSC05527

枝保先生、目でか!!

 

お恥ずかしいですが私も・・・

DSC05525

一番わかりやすいですね(笑)

 

もぅ浮気はできませーんd(*^v^*)b

 

難しいことはしてないんですよ!!

皆様にも伝授していきますね~♪

どんどん若返りましょう~

 

DSC05539

一子先生ありがとうございました~(v´∀`)ハ(´∀`v)

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格