そんな帰り道♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. そんな帰り道♪

そんな帰り道♪

枝保店長と章子と行って来たオーケストラ。

 

テーマが『悲劇』だから難しいぞこれ!

アップテンポな曲を入れれば分らない人にも楽しんでもらえるのに★

と思っていた私。

 

【訳】寝るなよ!!!

 

 

IMG_7972.JPG

言葉にならない感動を噛みしめながらの帰り道。

 

ご招待いただいたK木さんはファゴット奏者。

 

行く前は

「ファゴット???そんな楽器あるんですね!」

「枝保、オーケストラ観るの初めてなんです♡」

と言っていた枝保店長。

 

帰りの車の中で

「ファゴットってあんな音がするんですね☆」

との感想がありました。

 

正直、

①私は行くけど、自分だけ行くのも心苦しい(笑)

②やっぱりお客様の舞台なんだから担当者も連れて行こう!

という理由で一緒に行ったものの、

「一緒に連れてって大丈夫?」という心配がありました。

 

だって曲が難しそうで

【訳】寝るなよ!!! だもんw

 

 

それが予想を上回る感想で嬉しいです。

 

見た事も聞いた事もない楽器の音を聞き分けるって

なかなか難しいし、何より集中しないとできないもの。

 

それができる枝保は素晴らしい!

 

こういったことは普段の生活にも顕著に表れていて

同じ事を見て、

同じ事を聞いて、

同じ時間を費やしたとしても

「できる」「できない」の差が出るのはココ★

 

招待してくださったお客様が頑張っている姿や

舞台上の奏者の想いを理解しようとすればおのずと判別できるし

ただ眺めているだけではわからないまま終わる。

 

『相手をどれだけ理解しようと生きているか』

『目の前の人を幸せにしようと生きているか』

もう、これに尽きると思うんです。

 

 

K木さんありがとうございました。

個人的にいろいろ迷いがある状況での観覧したが

行ったことにより吹っ切れましたー!

( ✧Д✧) カッ!!

 

 

これでいいのだ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格