オーケストラにご招待いただきました♡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. オーケストラにご招待...

オーケストラにご招待いただきました♡

瀬戸本店のお客様K木さんにご招待していただきました

IMG_6904.JPG

長久手フィルハーモニー管弦楽団

オーケストラです♪

 

実は。

もう一度チェロをやりたいなぁ~

ていうか、オケの中で弾きたい!

っていう思いがずっとずっとあるんです、私。

 

でも現実問題★

弦楽器は指先が硬くなるし

優先順位としてはスタッフとの時間が先だから

(´・ω・`)ま。今じゃないな

って見て見ぬフリをしていた矢先。

IMG_7972.JPG

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

そうそう!

この臨場感!

懐かしい!!!

 

一瞬にして感覚がよみがえる♡

 

タクト(指揮棒)が上げられた瞬間の張りつめた緊張とか

振り下ろされ瞬間のゾクゾクする感じとか

盛り上げに盛り上げたfffが解放される瞬間の達成感とか

個人では成せない感情があるんですよね、オケって(*^^*)

IMG_7976.JPG

基本、運動オンチな私は弓運・指運が上手くいかず

どんだけ練習しても弾けない(T_T)っていう苦労を知ってるだけに

あんな難しい指運、、、舞台上の奏者の努力が見えて感動☆

 

IMG_7977.JPG

あまりにも食いついて見過ぎて奏者と何度も目が合う(笑)

(;゚д゚)す、すみません!やりにくかったですよね☆

 

一番前の席でガチ見をしていた私たち。

私の席からは招待してくれたももラーさんの楽器

ファゴットの頭しか見えず、音を聴きながら応援♪

 

いっこ隣の枝保店長からはバッチリ見えていたようで感動していました。

 

 

いいなぁ~やっぱやろうかなぁ~

『時間は作るモノ』

わかってはいるものの、現実が伴わないんだよなぁ~今。

 

ものすごいアドレナリンが出た時間でした(*^^*)

 

K木さん、誘ってくださってありがとうございます♪

まずは個人レッスンの申し込みだ!

( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格