エスグラ勉強会in金沢

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. エスグラ勉強会in金...

エスグラ勉強会in金沢

大人になるってね!

もうホント、

とことん自分で何でも出来ちゃうようになる事なんだね!笑

IMG_7843.JPG

運転時間、3時間ジャスト☆

ようこ、金沢行ってきました。

 

一人で!

歌いたいほーだい♡

ようこROCKだゼ!!!←?

 

 

でも、さすがに米原を過ぎた頃から

お一人様はさぞかし退屈になって来て

行委員仲間の山田くん(富山県在住)に尋ねる。

 

あ、あとどんくらいかかるの(T_T)?(後ろ向きな質問)

 

えーーと!

そっからだとあと1時間半くらいで着きますよ☆(前向きな回答)

IMG_7771.JPG

(๑*д*๑)ま、まだ半分もあるがね★

 

途中、あまりにも空がキレイで思わず口ずさむ。

IMG_7785.JPG

♪はぁぁあ~るばる来たぜ かッなざわ~♡

(ノ≧ڡ≦)

 

一人だから歌える幸せw

IMG_7786.JPG

いーですよね~♡

この、『ちょっと寒い』くらいの季節の海♪

 

ロマンチストではないので
あえて連れてかれちゃうと

ビックリしますけど(笑)

心が洗われますー!

 

なんかね!例えば夜景見てても、

この数の明かりの分だけ誰かの人生があるんだなぁ~って感慨深くなって

自分の頑張りの足りなさを反省し出すクセがあるようこ。

そんな時に甘めな下心とか出されると引くんですわ~(笑)

 

 

今回の勉強会は素敵な会場に

約100名のエステティシャンを招き、

IMG_7802.JPG

 

エスグラの関西支部のイケメン社長

IMG_7800.JPG

(株)ベレガ 奥村社長による

『メンタルブロックを外して仕事から人生を拓く』

 

金沢美専の学生さんがイジられまくってました(笑)

IMG_7801.JPG

さすが関西ー☆

きっとあの子、一番勉強になったと思う~♪

 

 

関東支部から

(株)美vace 船津先生のグランプリ技術披露

IMG_7805.JPG

体の中で、実は一番ひどいのは顔のコリなんです!

(・∀・) と、

20年のエステティシャン人生の研究の中で構築された

ストレス社会の現代におけるオリジナルメソッド☆

 

へぇ~そういう触り方もあるんだー!

〇〇さんにはこの触り方、いいかもー♡と食いついて見てきました!笑

どこまで行っても勉強が続くこの職業。 だから面白い!

 

 

facebookでは繋がってるけど「はじめまして」な南部さん(笑)

IMG_7795.JPG

もうお友達だと思ってました♡

そんなコメントがSo Cute!

 

毎度おなじみの大好きな

レアルステイト木上マネージャーにも会えて幸せ満喫♡

IMG_7806.JPG

 

IMG_7817.JPG

IMG_7842.JPG

 

懇親会でさんざん食べたくせに

IMG_7841.JPG

こっそりお寿司を食べて帰ったのは言うまでもない

( ✧Д✧)

 

(株)アレン 川森社長にごちそうになっちゃいました♡

いつもいつもありがとうございますー♪

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 美味しかったー!

 

 

金沢サイコーーー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格