増谷先生Happy Wedding

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 増谷先生Happy ...

増谷先生Happy Wedding

枝保です(*^_^*)

 

先週、増谷先生結婚式

ご招待していただいたので

みんなで行ってきました~(*^_^*)♡

 

DSC05095

本当にこの日を待っていました♡

すごく幸せそうなお二人をみてほっこり(*^_^*)♡

 

 

DSC04929

ウエディングドレスもすっごくステキで♡

 

DSC05084

スタッフみんなで幸せ分けて頂きました(*^_^*)♡

新婦さん本当にかわいい♡

増谷先生もかっこよくきまってましたよ~(●^o^●)

 

 

IMG_7256.JPG

 

結婚式の幸せがいっぱい溢れている空気が

本当にいいな~っていつも思うんです(*^_^*)

自分もこんな風になれたらいいなってすごく思いました(*^_^*)♡

 

 

 

 そして!!2次会はなんと!!

幹事を任せて頂いたので!!

新婦さん側の幹事さん達といっぱい話し合いもして、

全力でお祝いだー!!と待ち望んでいたんです(*^_^*)

 

 

DSC05146

院長先生の司会っぷりが本当にすごくて(*^_^*)

さすが院長先生!!と裏で見ていた私(*^^*)

 

 

でもさすがといえばこの方

IMG_7732.JPG

当日にいきなり頼んでも、臨機応変の対応と場を盛り上げてくれました♡

さすがチーフ♡

やっぱり頼りになるチーフに、枝保いつも

甘えっぱなしです(*^_^*)   ごめんなさい(*^_^*)笑

 

 

IMG_7734.JPG

私は裏方に♡

 

ゲームの景品が配られる中、裏で

 

DSC05265

 

あぁあぁぁぁ・・・・・松坂牛が(;O;)

 

となっていたのは秘密です(*^_^*)

 

そして曄子先生♡

DSC05358

ムービー作ってくださったり、遅くまで準備してくださって

最後はやっぱり号泣(*^_^*)♡

曄子先生の増谷先生への愛が伝わって、みんな笑顔に♡

 

DSC05356

 お二人に「本当に楽しかった♡」と言って頂けて本当によかったです(*^_^*)

みなさんお疲れ様でした(*^^)v

 

 

幹事のお仕事も本当に良い経験をさせていただきました(*^^)

本当にありがとうございました♡

 

お二人ともお幸せに~(*^^)♡

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格