サプライズ!!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. サプライズ!!

サプライズ!!

 

 

 

先日、瀬戸店のスタッフと徳川店のスタッフとのコミニュケーションを図るべくオーナーが開いてくださった食事会(^_-)-☆

 

久しぶりに会う瀬戸店のメンバーと積もる話しやこれからの事♥♥

やまない箸とマシンガントークの中突然流れた違った空気感…

 

何だ?何だ??

そう思っているとまさかの式典が始まったのです\(◎o◎)/!

 

突然の人事変更で新体制になって1か月。

 

瀬戸本店の店長に任命された枝保先生☆

徳川店店長とさせて頂いている私。

そして、瀬戸本店のムードメーカーのチーフ

 

3人の任命状が手渡されたのです!!!!!

 

私の任命状はこれ♥

任命状

 

『あなたの未来を切り開く能力と物事を動かす力を信じ、徳川店店長に命じます』

こんな嬉しい言葉ないですよね!!

だって、私のまだ見えない未来の可能性を理解して貰えてて、活かせる環境まで与えて頂けてるのですから☆☆

私って本当に恵まれてるなって感じます。

オーナや院長先生をはじめ、ももいスタッフにいつも良くして頂いているお客様。応援してくれる家族に友人に本当に感謝です。

今でもこの任命状を見ると色々な思いが込み上げてきて目頭が熱くなります(*^_^*)

 

 

枝保先生もチーフも任命状に大喜びでした。

 

赤から

 

何か、私達以上に忙しくて時間も無い中、こうやって一人一人にそれぞれの思いのこもった任命状作って頂いて申し訳ないというか、ありがたくって…本当に優しさを感じますよね

私の心の支えが1つ増えました!(^^)!

 

そして、これからの私の役割

いつも三枝先生には支えて貰ってばかりだけど、私ももっと支えれる様に努める事!

お客様の支えにもなれる人間になる事!!

この2つは徹底事項で、更に新たな風を巻き起こしももラー様の幸せな未来を提供する事!

 

私への願いだと受け止めてこれから徳川店、ももいを盛りあげていきますので応援よろしくお願いいたします!!

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格