増谷くん結婚式二次会ー♡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 増谷くん結婚式二次会...

増谷くん結婚式二次会ー♡

さてさて二次会です♡

 

増谷くんから直々に

幹事お願いします!!!なーんて

頼まれちゃったりしたもんだから・・・

てゆーか、頼まれなくても自ら名乗り出ちゃいますけど!!!笑

増谷くんの晴れの舞台の日♡

最高級に盛り上げたいから他の人には任せられません!!!

 

 

Ψ(`∀´)Ψぜひともやらせて!

 

 

事前に新婦側の幹事と密会を重ねての

 

当日ーーーーー!

 

 

楽しみにしてたのに似てなくてガッカリしたケーキ(笑)

IMG_7273.JPG

このクオリティはないわー!

こんなんで「似顔絵ケーキ」語っちゃダメだと思うー!

増谷君の晴れの日にこんなん出さんといてー!ブーブー!

 

 

ももいプレゼンツ☆お祝いDVD

IMG_7743.JPG

さすがに個人情報のこともあるので、

ブログにはアップしませんが、

私の個人的なfacebookにお友達限定公開されているので

よかったらご覧ください(*^^*)

IMG_7744.JPG

IMG_6982.JPG

IMG_6981.JPG

IMG_6979.JPG

IMG_6984.JPG

IMG_6980.JPG

 

前職(株)Sanctuary関係者のみなさま

IMG_7265.JPG

IMG_7267.JPG

IMG_7264.JPG

IMG_7266.JPG

私たちが「カイロプラクティック」という業界でオギャーと生まれ

切磋琢磨して来た仲間です♪

 

そして大師匠!川本達也社長☆

IMG_7268.JPG

増谷くんにとって本当に大切に思ってる方なので、

最後のオチとしてサプライズ登場していただきました♪

 

最後の最後にビックリしすぎて泣きだす増谷くん(*^^*)

IMG_7733.JPG

 

 

大成功♪

IMG_7732.JPG

やったね★サプライズ!

コレ級に喜んでもらえることが目標でした!

チーフ、ドヤ顔♪

 

 

川本社長からお祝いのドンペリが入り

IMG_7281.JPG

なんでしょう?

この、、、ホスト感w笑

 

みんな集まってくれましたーーーー!!!

IMG_7623.JPG

 

裏方に徹する枝保♪

IMG_7734.JPG

ありがとうね(*^^*)

 

 

IMG_7653.JPG

増谷くん夫妻の希望

景品は豪華にしたい!

 

ということで、

・ルンバ

・マリオット最上階でのディナーペアお食事券

・飛騨牛1kg

・生ハム

・新婦さんパパが愛情込めて育てたお米10kg

・USJペアチケット

・ももい施術券

・増谷湿布(笑)

IMG_7660.JPG

IMG_7645.JPG

IMG_7652.JPG

IMG_7674.JPG

IMG_7676.JPG

 

今まで参加したどの二次会よりも盛り上げたったーーー!!!щ(`ω´щ)

よっしゃー!

自己満足だけど大満足♡

IMG_7612.JPG

二次会は司会者の腕次第です!by院長先生

【注】司会担当:院長先生

 

驚きの自画自賛☆

 

でも本当にその通り院長先生のおかげです(*^^*)

院長先生めっちゃ汗かきながら頑張ってました♪

 

まだ独身のももラー様、よければご用命ください♡

IMG_7272.JPG

私たち全力で盛り上げます!

 

 

IMG_7715.JPG

川本社長、ご協力 本当にありがとうございました♪

増谷くんがあんなに喜んでくれたのはやっぱ社長のおかげです!

 

 

幹事、おつかれー!

IMG_7720.JPG

みんながんばりましたー♡

「こんなに楽しい二次会は初めてです」
の言葉、新婦さんからいただきましたー!

 

最後の最後に私からの挨拶で閉めましたが

IMG_7721.JPG

もー、ヤメテー!

増谷くんの顔見ると泣けちゃうからーーーあ!

 

増谷くん、しずかさん

今もじゅうぶん幸せだと思うけど

この先もずっと幸せを作り続けてください♡

 

幹事やらせてくれてありがとう♪

新居用ルンバ、チョーシこいて景品にしちゃってごめんね~!笑

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格