充電させてもらっちゃいましたー★

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 充電させてもらっちゃ...

充電させてもらっちゃいましたー★

ちょっと最近バタバタしてます!

誘ってくださる先生方、ほんとごめんなさい★

今は時間が使えません!断ってばっかで申し訳ないです!

(T_T)

 

 

一事が万事そんな感じなので

昨晩、スタッフに時間を作ってもらいパワーチャージ♡

ちょっと疲れすぎとる(*-ω-*)

みんなとご飯食べて充電してきましたー♪

 

その中で、10月1日付けで発表があった人事の

任命式をしました(*^^*)

 

【瀬戸本店店長 岩見枝保】

IMG_6969.JPG

 

【徳川店店長 中根 恵】

IMG_6970.JPG

 

 

誰に言っても驚かれます(笑)

社会人2年生の枝保と、新入社員の恵が店長て。。。

IMG_6986.JPG

でもそれでいーんです(*^^*)

武村JAPANの人事采配はこれをヨシとして全体の底上げを図ります☆

脇を固めるチーフと三枝さんがとても心強いのでできること。

 

低迷していた馴れ合い感をガツンと盛り返すいい起爆剤になればいい♪

どこまでも頑張り根性のある素直な二人だから期待してます(*^^*)

 

 

そしてそんな二人を育ててくれたチーフ☆

今まで正式な辞令を出していたわけではないので

IMG_6972.JPG

チーフにも任命状をプレゼント(*^^*)

私からチーフへ今までにない気持ちのこもったラブレターです♡

 

傷つけたくての人事じゃないよ。

一生懸命が空回りして 頑張り方がわからなくなってた時だから、

ちょっと「木」ではなく「森」を見る練習期間を作りました。

 

私と一緒に仕事をしたことがない店長二人に対し、

そりゃそーだよね、私、教えてないモン★

と思うことが多いかたわら。

 

じゃあそれを組織としてルール化して来なかった中で

チーフに対しては、「なんでできないの?」という

疑問ばかりだったことをとても反省しています。

 

もっと無邪気に「チーフ」を楽しんでほしい。

『今、ここ』で得る気付きは絶対プラスになります。

 

今まで通り、院長先生の一番の味方でいてあげてください(*^^*)

私は、チーフの絶対的な味方だと言っても信じてもらえるよう動きます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格