50円で痩せるコツ★

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 50円で痩せるコツ★

50円で痩せるコツ★

 

お風呂入ってますか?笑

 

今日は よくある

お風呂に入らないと痩せないでーす!

という類の話では、、、ありませーん!!!

 

 

なにで体を洗ってますか?

というお話です(*^^*)

 

あまり考えたことないと思いますが!

実はここにも痩せコツが隠されています★

 

お風呂に入っているときってもちろん裸ですよね?

この裸の状態でいかに自分の体と向き合えるかが

大きなターニングポイントになります!

 

 

足☆

IMG_6665.JPG

目安は、すぐに溜まる垢をゴシゴシ取り除く感じ!

 

 

こういう指の間に痩せ痩せポイントはたくさんありますよ♡

IMG_6667.JPG

IMG_6666.JPG

 

ゴシゴシやっちゃって大丈夫!!!

IMG_6668.JPG

軍手で洗ってるとゴシゴシしたくなるポイントが自分でわかります

体が欲している本能です!

 

タオルで洗うと素通りするポイントも、

軍手で洗うと自分の滞っている周辺を触りたくなります

そこを重点的にゴシゴシ洗いながら刺激するだけです(*^^*)

 

「どこを」じゃなく、「このへん触りたい」っていう場所を

自分が欲するのでめちゃ足痩せしますよー!

 

 

さすがにおっぱいは公表できないので(笑)

足のみの公開になりますが、

二の腕だって腰回りだって同じです(*^^*)

 

お風呂を出る時には、めちゃ体がすっきりして

あたしの体が喜んでる♪ってわかるので

 

 

痩せたければやる!

そうでなければやらない!

痩せたい方、行動に移してみてくださーい

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

ちなみに軍手、10セット¥498で売ってましたー♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格