美肌レッスン報告~♪

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 美肌レッスン報告~♪

美肌レッスン報告~♪

こんにちわヽ(^o^)丿知子です

 

先日行われた『美肌レッスン』♡もう、大盛況だったのはご存じたと思いますがヽ(^o^)丿

 

みなさん、高木一子先生♡に釘づけ

超きれいなんです(*^_^*)

私もこんなきれいな50歳になりたいな~♪とおもい見とれてしまう程♡

 

そんな一子先生は美肌の知識もハンパない!!

どんだけ引き出しあるんだ(@_@;)ってくらい出るはでるは(笑)

DSC04549

DSC04573

そして半顔体験♡

『ラヴイーサ化粧品』驚きの結果が!!

 

DSC04552

わかりますよね!!

向かって左側がラヴイーサでケアしたお顔です(^0_0^)

ほほのラインが引きあがり、口角、鼻、目の高さが違います☆

肌も栄養を含んでツヤッツヤ♪

 

後、肩の高さみて下さい!!

還元水素水のパワーで凝り固まった筋肉がほぐれ、変な盛り上がりがなくなったんです☆

鎖骨もスッキリヽ(^o^)丿

 

続いてはこの方☆向かって右側のケア

DSC04585

ほうれい線を気にされていましたが引きあがりましたね!

目の下みて下さい。左はたるんで線が2本入ってしまっているのに対し、ケアした方はぷっくり♡

一度でこの変化には本当に驚きです(*^_^*)

 

ケア後は個人的に一子先生に質問タイム(笑)

ここぞとばかりに(*^_^*)

DSC04582

 

なんなの??この化粧品♡

と気にいって頂けて本当に嬉しいです♪

これでまたももラーさんがどんどん可愛くなりますね

 

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

一子先生、れいかさん、ご指導ありがとうございました(^0_0^)

DSC04592

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格