きれいな肌になるためには♡①

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. きれいな肌になるため...

きれいな肌になるためには♡①

先日は我が家で講師を迎えての美肌レッスンでした(*^^*)

10446645_656494057760218_290900547538477387_n

美魔女♡高木一子講師

めちゃキレイです(*^^*)

参加された方たちもめちゃ感化されまくってたー!笑

 

 

たくさんのご参加ありがとうございました☆

 

ようこ先生のお家なの~?

ヽ(≧∀≦)ノわーい!行く行く~♡

そんな我が家の見学的発言もチラホラあって笑えたー

 

 

Welcome to my house♡ヾ(*´エ`*)ノ

 

IMG_6525.JPG

チーフからの報告もウキウキで楽しそう♪

常連様も多いももいの美肌レッスン(*^^*)

 

こういった美肌レッスンって

「行くと何か売られるんでしょ?」的な概念が一般的にあるので

私が心配しているのは確かです。

いくら「違う」「そういった目的じゃない」と言ったところで、

やはり響かない方には響かないのも事実です。

 

でも、こんなに根強く参加してくださるお客様が多いのには理由があり、

「売ってやろう」的な企画じゃないことは知って欲しいなぁ~って思ってます(*^^*)

 

だってその辺にいるレベルとはかけ離れた美容の激プロと

女子トーク三昧ですよ!!!めちゃ楽しいに決まってる♡

 

「お母さん」とか「おばあちゃん」とか日常の役割を捨てて

自分の中の女子を楽しむ♡

素敵な時間でーす(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格