伊勢神宮 知子編

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 伊勢神宮 知子編

伊勢神宮 知子編

知子です★

瀬戸本店スタッフ~女子で

『そうだ!!伊勢に行こう!!』企画(笑)

 

恵ちゃんCarで

ジェットコースター並みの感覚でぴゅ~ッと行ってきました

 

私は伊勢の記憶は10年以上前・・・

どんなんだっけか??と記憶はお清めの川のみ・・・。

 

昨年の式年遷宮のときからず~っといきたいの~といい続け、やっといけました★☆

迎えてくれたのはにゃんこ達(๑•́ ₃ •̀๑)

1411029442489

1411029435566

招き猫祭りが開催されていました

いえぃ☆ラッキ~

可愛い招き猫に癒されました(´,,•ω•,,`)

 

お参りをしてからの昼食のはずが、

誘惑に勝てるわけもなく・・・

『いっただきま~す。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜』

 

章子さんリクエストの松阪牛&

枝保ちゃんの伊勢うどん

 

枝  えっと・・・しほはてこねすしと伊勢うどんのセットください!!

知  え??しほちゃん大盛りじゃなくていいの??

 

枝  え???そんなこと出来ちゃうんですか???わくわく♪♪

 

 

IMG_0097

IMG_0099

(注)しほちゃん、うどん大盛り~GET

ムフフッ(◜௰◝)堪能~

 

よし、行くぞ~日本の神様のもとへ

伊勢5

1411029477248

やっぱりカメラには敏感な私(笑)

DSC_2080

DSC_2086

無事、神様にお礼とお願いができました\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

 

IMG_0107

みんなで大木にハグされ、

タップリ伊勢のパワーをいただいてきました

 

たまには神様に頼るのも必要ですよね╰(*´︶`*)╯

 

楽しい一日をありがとう♪♪

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格