明日はいよいよ!!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 明日はいよいよ!!

明日はいよいよ!!

 

こんばんは★恵です

 

明日はいよいよお伊勢巡りをももいのガールズスタッフで行く日です!!!

 

伊勢

 

とても楽しみにしていたので、ようやくって感じです!

 

だって、私の中で1番のパワースポット伊勢神宮なんですもん♡♡

 

浄化して頂きたいばかりの今日この頃で…。

 

 

 

そりゃ、伊勢神宮といえば日本の中で1番位の高い神社♪♪♪

近所の氏神様<規模を大きくして考えたら、日本人すべての氏神様は神宮って事に…。

 

守られてる感半端無いのも解ります!!

 

 

久しぶりのお伊勢さん♡堪能して帰ってきます

パワーチャージして帰ってくるので皆さん覚悟していて下さいね(笑)

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格