自分に優しい♡を作る

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 自分に優しい♡を作る

自分に優しい♡を作る

実はタオルが大好きなようこです(*^^*)

IMG_6149.JPG

今回のお土産も結局タオル生地(笑)

 

 

ようこセレクトはももラーさんには

ラブリー過ぎちゃうらしく

「自分では選ばない」チョイスなんだそうで(*^^*)

 

だけど!

 

昨日、いらっしゃったお客様が

カバンからそのハンカチをおもむろに出して

(`・ω´・ ●)見て♡可愛いの!

自分の持ち物の中にはない世界観を楽しんでみえられました。

 

 

なんか。

 

嬉しいです♡ 

 

 

男性でも使えそうな「シンプル」好きな方が多く、

私からするとそこにコンプレックスが

反映されている気がしてならないんだよー

 

あなたがピンク持ってるからってヤな思いする人なんていない!

むしろ好感度!笑

 

 

謙遜と自己否定を一緒くたにされてる方が多く悲しいナと思います。

それは違うことを理解できると

無意識のうちに自分の言葉で自分を傷つけなくても済むのに。

 

「女性らしく」を押し付ける気はさらさらないですが、

男なみにバリバリ仕事して「欲しいもの」を手に入れ充実されてる方ほど

持ち物や周りのモノが可愛いものであふれてる!!!

 

『かわいいもの』で癒されるのか

かわいいもの』でパワーが出るのか 

 

 

可愛いもの・柔らかいものって

絶対的に優しい気持ちになると思うんですよね(*^^*)

 

『自分に優しく♡』の手段♪

いっぱい持っていたいものです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格