年末のご挨拶2023

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. コラム  > 
  5. 年末のご挨拶2023

年末のご挨拶2023

 

ももらーのみなさまこんばんは

(*^^*)

 

ブログをご覧くださり

ありがとうございます

ももい陽子です。

 

2023年も残すところ

あと数時間となりました。

 

ちょっとワクワクするような

ちょっと切ないような

年末独特の空気感ですね。

 

本年もご愛顧いただき

ありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

 

この不安定な世相の中、

今年もこうやって

年末のご挨拶ができることを

嬉しく思っています。

 

 

年末会議でスタッフたちに

今年、自分が成長したなと思う人!

と問いかけました。

 

真っ先に手を上げる人

考えながら上げる人

 

それぞれではありますが、

うちのスタッフ達は

全員がそれぞれ成長したと思う

一年だったようです。

 

 

今年は「充足感」を課題に

人財育成をしてきました。

 

充実、ではなく、充足。

安易に答えを求めるのではなく自分で考える。

 

手っ取り早く答えをもらった方が

誰だってラクだからさ。

 

でも、答えが出た時に

人は考えることをやめるそうです。

 

 

今年ちゃんと考えて動いた人は、

 

今までは摩擦レスだった

自分自分以外のモノコトの

位置関係の把握とその違和感に

さぞかしモヤモヤしたことでしょう。

 

 

マキちゃん、それでよいよ

(*^^*)

 

 

年末、彼女がくれた一年の御礼のLINEの中で

モヤモヤした一年でした。と

彼女は表現していました。

 

 

うん、それで大丈夫

(*^^*)

 

来年も答えを一つに絞り込まず

走りながら考えて

前に進んでゆこうね

´ ³`°) ♬︎*.:

 

 

ももらーのみなさま。

 

うちのスタッフ達は

事務所での会話を

聞いて欲しいくらい

お客様のことが大好きで、

 

ももらーさんの

お役に立てるには?

 

いっしょうけんめい、に

いろんなことを考えています。

 

 

今年も足らずのことが

あったかと思いますが

 

また来年も

成長を楽しみながら

お迎えをさせていただきます。

 

 

 

新年は1/5(金)より

営業ですので、

元気なお顔を見せてください

(*´︶`*)ノ

 

2024年

よいお年をお迎えください。

 

株式会社上々

代表取締役 竹村 陽子

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格