食べ過ぎたーっ

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 食べ過ぎたーっ

食べ過ぎたーっ

こんにちは(^^♪

Hinakoです。

 

ゴールデンウィークは

楽しめましたか?

 

私は、お友達とカフェなどに

行ったりとたくさんお喋りをしながら

美味しいものを食べまくり

ほっぺを喜ばせていました。

突然ですが問題です(笑)

じゃーじゃんっ!!

 

急にお菓子作りをしたくなる

私は、ベイクドチーズケーキを

作りました。

 

私は何を間違えたでしょうか?

砂糖と塩

生クリームと牛乳

薄力粉と片栗粉

 

答えは一番下にあります。

 

カフェやご飯屋さんへ行くもありますが

美味しそうなものをテイクアウト

おやつもデザートも思うがままに

食べまくるという過ごし方をしちゃいました(;’∀’)

 

私もおいしいものいっぱい食べた!

食欲止まらない!

あかんっ、太った!

という方一緒にファスティングしましょー

私は5日間ファスティングをします。

一緒に間食を食欲を抑えましょ♪

 

腸内環境を整えて

薄いお腹、太りにくくなる、

快便、免疫力向上など

季節の変わり目で

体調壊しやすい方にも

おすすめ‼

 

5月いっぱいまでファスティング大会

を行っていますので、

挑戦者щ(゚Д゚щ)カモーン

 

 

あっ、そうそう

正解は…

③でした。

 

混ぜている最中になんか違う

となり、生クリームと薄力粉を

加えましたが、おいしくできて

満足。

※お洒落なお皿で写真撮れば良かった(笑)

次は、レアチーズケーキ作りたいな

 

5月はファスティングに入るので

夏に向けて食欲抑制しまーす。

 

スタイルのよい状態で

夏の薄着を楽しむぞっ!!

 

ファスティング

◯5日間セット 35,000円

◯3日間セット 18,000円

対戦相手を選んで

豪華プレゼントをGETしてください(*^-^)

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格