気づいてる!?それ、おばさん女子のサインだよ

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. コラム  > 
  6. 気づいてる!?それ、...

気づいてる!?それ、おばさん女子のサインだよ

こんにちは!

Hinakoです(*^-^)

 

肌が変われば人生も変わる!

特別レッスンを行います。

 

『若さがバカにならない大人女子の品性の作り方』

日程:3月19日(日)

時間:14時~16時

場所:ももいスタジオ

参加費:500円

講師:ももい陽子

それ、おばさん女子のサインだよ!?

◯年齢を言い訳に使っている

◯愚痴をいつも言っている

◯噂をすぐに真に受ける

◯他の人と比べてしまう

◯乾燥やたるみを気付いているが

ネットで解消しようとしている

◯まぶたのしわしわ、たるみ

などなど

当てはまった方や

私、まだ大丈夫!と安心している方も

ぜひ、大人の女性にステップアップ

していきましょう♪

 

若作りの仕方次第では

反対に老けてしまう!?

 

そうならないように

大人女子の品性の作り方を

お伝えします!

 

楽しく学びながら

素敵な女性になっていきましょう!

 

ご参加お待ちしております。

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格