(*゚∀゚*)明日はデートだー!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. (*゚∀゚*)明日は...

(*゚∀゚*)明日はデートだー!

 

年間5000万円で会社をお任せする風水師

 

そんな先生に来てもらいました。

もう、新規は取らないとおっしゃっていたので名前は伏せます。

めちゃイイオトコです♡ 

見た目が全くの判断基準にならない私が、唯一、

心の底から「イイオトコダナー」って思ってる方です(*^^*)

 

ほら♪顔のいい人でデキル男オーラ出せてる人って

なかなかいないじゃないですか!(あたし何様ー!笑)

 

 

あ、話は戻って

5000万って残念ながらうちの話じゃないですよー

(_Д_*)

 

ももいは

古くからのお付き合いなのでこれっぽっちでいいです!ハハハー☆ と

何百分の・・・いや、何千分の一の値段でいつも見ていただいています。

(;д;)ありがたい

 

 

よその大企業様。

うちも♪フフフンとそれくらい払えるようになりたいです

σ(´~`*)だから許してー♡笑

IMG_5624.JPG

そしてようこ、いつも褒めていただけるんです。

褒められてけなされて褒められて、よくワカラナイけれど、

結論、「滅多にいない」とめっちゃ褒めていただけるんです。

 

そして ももいは

「院長先生のご先祖様に強く守られている」ということも

初めてお会いした時から5年経った今でも

ずっと変わらず言われ続けています。

帰りにお墓参りへ行ったのは言うまでもありません☆笑

 

今回もそうと言えばそうだけど、

ちょっと角度の違うお話になり。。。

 

 

なるほどー!!!

(`・ω´・ ●)

今まで感じていた違和感はこれだったのかー☆と納得。

 

 

優先順位、一気に変わりました!

明日、エスグラの実行委員で金沢へ行く予定でしたが、

急きょ予定変更してお客様とある所へ行ってきます!!!

 

デートだデートだ♡

ヽ(≧∀≦)ノきゃっほい!

お迎えに行きまーす!待っててくださーい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格