業界歴長いけどこんなに可愛くなれる化粧品見たことないし!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. Ravissa化粧品  > 
  5. コラム  > 
  6. 業界歴長いけどこんな...

業界歴長いけどこんなに可愛くなれる化粧品見たことないし!

 

ももらーさんこんばんは🌙*゚

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます

ももい 陽子です♪*゚

 

 

わたくし(え、急に?笑)

先日、ミッドランドの41階で

優雅にランチをしておりまして♡

(❁´ω`❁)

 

 

え、デート?

って思ってくれた?

くれたくれた???笑

 

 

うふふ♡

そうなんです

(❁´ω`❁)

 

 

その辺のメンズより

何十倍もカッコイイ

Ravissaの会社

株式会社アレンの高木常務と

るんるんデートです♡

 

 

いつの日かの高木常務♡

´ ³`°) ♬︎*.:*

 

何年前の写真だろう?

アプリの美肌機能が

まだまだ雑な頃ですねw

 

 

ももいには

Ravissaで大変身した

もう全国区で有名な

Ravissa姫がいるので

 

彼女の話題でひとしきり盛り上がり(笑)

 

N越さん!

高木常務がN越さんのこと知ってましたよ!!

*˙︶˙*)ノ”

 

恒例のRavissa肌チェックを

受けて来ました(*^^*)

 

いいでしょ♡

高木常務から直接アドバイスを

いただけちゃうんだぁ✩.*˚

 

 

 

私は常々

Ravissaは可愛くなれる化粧品だよ

と言っていますが、

 

これは

 

エステティシャンとして

珍しい表現の仕方でした(笑)

 

 

そりゃそうだわな。

(o꒪ͧω꒪ͧo)

 

エステティシャンなら

成分や効果効能を

専門的にお伝えしますよね(笑)

 

 

いいのいいの(*^^*)

 

私の大切なことは

カワイイは正義♡ だし、

 

そんなシミの一個

シワの一本を改善するだけじゃなくて

ほんとに可愛くなるんだもんっ!

(❁´ω`❁)

 

 

素人さんがわかりにくいことを

ツラツラ並べて説得に入るのは

私のポリシーに反します

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

 

 

鏡を見て

あ、わたし可愛い♡

と思う回数が増えることって

 

ほんとに大切だと思う◡̈︎*

 

 

もう一度言いますよ(*^^*)

Ravissaは可愛くなれる化粧品です!

 

 

そして。

 

高木常務に肌を見てもらった結果、

 

ようこさん

AI使ってないやろ?

 

と、見抜かれたので

慌てて使いだしました(笑)

 

肌の密度が変わり

たるみ独特の薄い感じが

なくなります✩.*˚

 

AIを再び使い出した翌日。

 

昔は正直わからなかった

あ、なんか変わった♡

 

わかるようになってた

(o꒪ͧω꒪ͧo)

 

 

アレですよアレ。

 

若い頃はパックの良さが

わからなかったのに、

 

ある日突然

このパックいいじゃん

( ¯•ω•¯ )

って思っちゃうアレと一緒。

 

 

精一杯美肌に見せかけてはいますが

細胞は確実に老化してた(涙)

 

 

っぶねーーー

気付いとらんかったぁー

(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 

気付かないと

改善もできないですもんね✩.*˚

 

 

ようこは全力で抗いますっ!!!

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格