今年の一文字ようこ編

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. コラム  > 
  5. 今年の一文字ようこ編

今年の一文字ようこ編

 

 

ももらーさんこんばんは🌙*゚

ブログをご覧くださりありがとうございます

ももい陽子です♪*゚

 

 

今年の一文字ブログリレーの

バトンを受け取りました。

 

 

私の今年の目標は

です。

 

 

 

私。

 

あまりそう思われないみたいだけど

ほんとは二番手気質なんです。

 

 

もともと目立つのは好きじゃない

(꒪˙꒳˙꒪ )

 

 

ただ、結果として

そう思われないポジションにいつもいるから

あまり信じてもらえないですが。

 

 

誰かの後ろにいて

一人でゴソゴソ考え

一人でPDCAを回す

 

そんな独りぼっちが基本的にラクで、

 

本来 先頭に立って

みんなを引っ張れるような

キラキラ群れキャラではないんですお。

( ¯•ω•¯ )

 

 

なのに。

 

自分で決めたとは言え

あっち側に立っている

この現状★

(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

 

 

 

そんな私の今までの一文字は

あくまでも一人称でしかなく

 

 

2020年

 

 

2021年

 

昨年も

まだ私はこの壁を超えれないんだなぁ〜

って実は思ってましたが、

 

ようやく

自己完結じゃなくなった✩.*˚

 

周りの人が一文字の中に

存在するようになった。

 

 

 

 

 

スタッフにはもう

宣言しましたが。

 

 

今年は

一人で戦おうとするのではなく、

 

キュートにワガママに

 

みんなを引っ張り

みんなに支えられる

 

リーダーに

なります宣言です!

 

 

そうそう経験することのない

社長という役割と責任。

 

3年半という時間がかかりましたが

ようやく

 

私について来て!

 

胸を張って言ってもいいんじゃないか

そんな自分になれた気がします

(*^^*)

 

 

 

そして

年初の経営方針発表でも

スタッフにお伝えしましたが

お客様との関係性の質を上げて

ももらーさんに満足していただく宣言です

(*^^*)

 

 

みなさまどうぞ今年も

よろしくお願いします✩.*˚

 

 

 

次。

MAKIにバトンを託す♡

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格