バイバイ2021年!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. コラム  > 
  4. バイバイ2021年!

2021/12/31

バイバイ2021年!

 

 

ももらーさんこんばんは🌙*゚

ももい陽子です(*^^*)

 

 

2021年もあと残すところ

わずかとなりました

 

本年もたくさんの愛情を

ありがとうございました

´ ³`°) ♬︎*.:*

 

 

ももらーさんや

スタッフ達がいてくれるから

乗り越えられた

 

ちょっと悲しくて

とっても楽しかった2021年でした。

 

 

今年は大きな変化がいくつもあって

その判断を

神様に試されている気がしたなぁ。

 

 

私にとって何が大事なのか

私にとって誰が大切なのか

 

そんなことをずっとずっと考えて

この数年間を過ごして来ましたが、

 

崖っぷちに立たされた私が

一瞬にして「私が守る」と決めたものは

やっぱりももい でした。

 

 

ももいという箱の中にある

スタッフ達の笑顔や

お客様の笑顔。

 

みんなの何気ない日常風景。

 

自分のことじゃなくて

それが一番大切だった。

 

でもそれが自分のことだった◡̈︎*

 

 

 

そして。

 

今年一年を過ごして気付いたことは

 

守らなきゃ守らなきゃと

一生懸命にやってきたことに

 

いつの間にか私の方が守られていた。

ということです◡̈︎*

 

 

 

毎年恒例の今年の一文字。

 

今年は迷いなく

です(*^^*)

 

 

自分の足らずを

さらにさらに突き付けられ

理解した一年でした。

 

自分がどれだけ多くの人に

応援してもらっているかを

腹に落とした一年でした。

 

自分が本当に望んでいるものは何かを

大切な仲間と一緒に

考えることができた一年でした。

 

 

許すとか許さないとか

そこにとらわれず、

 

ただただ

もう我慢しなくていいんだな と

自分を解放してみたら

 

ウダウダ考えるのが

いい意味で

めんどくさくなっちゃった◡̈︎*

 

 

今年の年初に書いた目標の一文字

『整』

心が整った♡

この通りになったなと思っています

(*^^*)

 

 

 

さてさて♡

 

来年もたくさんの人と出会って

たくさんの人を好きにって

たくさんの人に好きになってもらって

ももいという船を前へ進めてゆきます!

 

 

年末にスタッフからもらった

今年のフォトブックは

本当に感動した♡

 

このスタッフからの

自然に出る

いつもありがとうございます

ようこ先生大好き!

 

私の一年の通知表なんだなと気付き、

 

 

今年のあたし

過去イチの好成績♡

(❁´ω`❁)

って思うぬぼれてます(笑)

 

でも嬉しかった♡

ありがとうね(*^^*)

 

 

 

ももらーのみなさま♡

 

私の指導が未熟で

まだまだ至らない部分も

たくさんあると思いますが、

 

ももいのメンバーは

ももらーさんのお役に立ちたい!

成長するために

一生懸命頑張っています。

 

 

どうぞ、2022年も

変わらぬ応援をお願い致します。

 

 

 

 

 

2021年12月31日

株式会社上々

代表取締役   竹村陽子

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格