3LサイズからMサイズ♡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 3LサイズからMサイ...

3LサイズからMサイズ♡

徳川店のお客様です(*^^*)

 

40代後半、お母さんでOLさん。

 

口ぐせは

(/ω\)どうせ私なんて

(/ω\)私にそんなんムリムリ!

(/ω\)そんなの若い子がやればいいんだわ

 

いつも『無難』が居心地よく、

着ている服もダボッっと上半身を覆い隠し

黒!茶!ベージュ!の地味~な色合いのものが多かった彼女です。

 

 

ももいに通い始めてくれ、

とにかくその「自己評価を低くするクセ」をとやかく

私たちは言い続けていますが、

(/ω\)とにかく私にはムリ!!!

の一点張りの彼女。

 

そうやって長年生きてきた彼女も変わるもので(笑)

 

「ピンク似合うのに!」と言えば

(>_<)そんな自信ないよー!と言いながらも

次週は自称ピンクを着て来てくれ

「それはピンクじゃなくてあずき色ですけどね( ̄▽ ̄)」

( ;∀;)え?私にはじゅうぶんピンクですけどー!

というやり取りを繰り返しながら半年。

 

最近では「こんな私でもナンパされちゃってビックリしたー!」と

自身の変化を楽しんでくれています(*^^*)

 

 

もともと3Lサイズの服を着ていた彼女。

自信のなさの表れですよね、完全に。

 

それを

変にダブダブでみっともないからLにしましょうよ♪(*^^)v

と、失礼極まりない直球を投げてみれば、

((+_+))え、みっともない?

だって今、3Lだよ!?

そんなのキツイに決まってるじゃん!

と言いながらも素直に服を買いに行き、

 

そのお母さんジーパンは

どーにもデブに見えるから禁止ですー!

と、これまた失礼極まりない直球を投げれば、

((+_+))え、そうなの?

じゃあまた服を買いに行かなきゃダメじゃん!

と素直に白い七分丈パンツを買いに行ってくれ

どんどん可愛くなっています。

 

そしてその「今までにない自分」に出会い

少しずつ少しずつ自分に自信を付けてくれ、

 

なんと!

 

ついに!

 

服のサイズが3LからMサイズになりましたー♡

 

 

そして☆

私、スカートはきたいんだけどどう思う?(*’ω’*)

 

 

(≧▽≦)わぁ~いいと思う~!!!

 

私たちの年代の女性って、「お母さん」っていう役割しかなくなると

ジーンズ・・・ていうか、ジーパンしか穿かなくなるものね(*^^*)

 

スカートはきたい♡って勇気が要る気持ち、私はわかるから

恥ずかしそうにそう言って来てくれたことがすごく嬉しい♪

 

ワンピース着たいナ♡って思うくらいの女子力という名の自信を取り戻して、「着れるもの」じゃなくて「着たいもの」を身に付けて笑う女性になって欲しいです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格