2021年!大変身大賞

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. Ravissa化粧品  > 
  5. コラム  > 
  6. 2021年!大変身大...

2021年!大変身大賞

ももらーさんこんばんは🌙*゚

ブログをご覧くださりありがとうございます♪*゚

ももい陽子です。

 

 

以前アップした

 

この写真に興味を持ち

私もRavissaを使ってみたい

というお客様が増えました。

 

 

うんうん

それがいいと思う♡

(*^^*)

 

 

だってキレイになることに

ネガティブはないもん。

ていうかプラスしかないじゃん♡うふふ

 

 

キレイにしてると

周りから優遇されることが多いです。

 

知らんけど(笑)   ←!

 

私の周りには

キレイにしてる人が多くて

 

例えばコンビニのお兄ちゃんでさえも

(本人は無意識だと思うけど)

対応が彼女らにはやたら丁寧だもん。

 

 

やっぱ男女限らず

イケメンに限る♡

っていう言葉が全てだと思う。

 

 

人は見た目が9割。

 

汚いよりキレイな方が

雑に扱われることは無いと思うし、

 

肌だって透明感がある人が

見えない「特別感」を受け取るのは

間違いない!!!

 

だって透明感は

ちょっと上質を演出するから。

 

 

顔の造形の問題じゃなくて

 

そこよ( *¯ ꒳¯*)✨

 

 

そして何より。

自分を好きになると思う

(❁´ω`❁)

 

 

 

今ね?

 

キレイになることに

すっごく前向きなももらーさんがいます

´ ³`°) ♬︎*.:*

 

 

そのももらーさんに

2021年度 大変身大賞✨

文句なしの満場一致でお送りします!

 

 

今年の2月に

ラヴィーサを使い始める前。

 

 

この彼女が大変身をとげています

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

行くよ♡

 

 

ででん!

※写真

彼女のInstagramから写真をお借りしました

 

 

 

すごっ!!!

 

 

 

どんどん変化してゆく彼女が

メキメキと

自分自身に自信を付けはじめ、

 

女子力楽しい♡

って

 

今までは視界に入って来なかったような

アイテムや世界観を

楽しむようになっているし、

 

 

周りとの関係性が変わったようで

「人生は楽しい♡」という

周りへの影響力を持ち始めたようです。

 

 

いやー♡

嬉しいの言葉しかない

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

今年の大変身大賞

おめでとうございます!!

 

 

 

女の人って

 

このシミが!とか

このシワが!とか

 

視野を小さく

悩みを持ちがちですが

 

 

何度も言うよ♡

 

ラヴィーサは可愛くなれる

化粧品です✩.*˚

 

 

 

まずはクレンジングから使ってみようかな?

 

とか、

そんな気軽な感じでいいので

お声がけください◡̈︎*

 

どんな成功も

小さな一歩から始まります。

(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格