いい男ってなんだ?なんだ?

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. コラム  > 
  5. いい男ってなんだ?な...

いい男ってなんだ?なんだ?

 

ももらーさんこんばんは🌙*゚

ブログをご覧くださりありがとうございます♪*゚

ももい陽子です

 

 

ももらーさんに 質問です◡̈︎*

いい男の定義って何ですか?

 

 

昨日、お客様達とそんな話になりました。

なかなか面白かったです

(*^^*)

 

 

✓人望があること

✓公平であること

✓相手に媚びないこと

✓行動力があること

✓余裕があること

✓集中できる仕事を持っていること

✓稼ぐ力があること   等々

 

あ、イケメン!ってのもあったな(笑)

 

これ、いい女の定義にもなりますよね

私たちもがんばりましょう♪*゚

(*^^*)

 

 

私、基本的に

顔がいいとかどうでもいいし、

知る人ぞ知るD専です。

アタマ良くなきゃヤダけどね?

 

 

『経験から何を学んできたか』

『それが伝わる生き方をしているか』

『目の前の相手に対して誠実か』

 

 

今の私にとっての いい男は

ここだなぁ(●´ڡ`●)

 

 

いい人間であることが大前提★

 

 

さすがにもう46歳だし

目に見えない部分の方が

目に付いちゃうし、

 

『今の自分が一番いい』

そう思える生き方をしている人が素敵です♡

 

 

興味深かったのが、

 

私は基本的に人は皆

優しい心を持っていると信じてるから

「優しい人」は条件に入らんのだわ。

 

と、おっしゃったももらーさんがいたこと。

 

 

なんか安心しました♡

(❁´ω`❁)

 

 

私もチョーゼツ性善説人間だから、

人を信用してないって言い切る人の

感覚はわかりません。

 

何かあったんだろうな、とか

大きく傷付いた過去があるんだろうな、とか

想像できなくはないけれど。

 

誰しもそんな過去の一つや二つ、

三つ四つ五つ六つ(笑)

生きてればあるんだし

 

カッコよく生きていたいじゃん♡

って願っちゃう。

(꒪˙꒳˙꒪ )

 

 

そしてこんなに「可愛い」に

こだわってる私ですが、

(まだ言う?笑)

 

実は周りの方からハンサムだと

表現されることが多いんです。

不本意ですがもはや受け入れます。

( ¯•ω•¯ )

 

 

 

好きな漫画『俺物語!!』

図々しくも凛子サイドだと思ってたのに

いつの間にか

剛田猛男側の

自分がにくいっ!!!

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格