Ravissaはエステティシャンに愛される化粧品です

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. Ravissa化粧品  > 
  6. コラム  > 
  7. Ravissaはエス...

Ravissaはエステティシャンに愛される化粧品です

 

ももらーさんこんにちは♪*゚

ブログをご覧くださりありがとうございます♪*゚

ももい陽子です

 

 

先日、美肌レッスンを

ももらーさんに向けて開催しました◡̈︎*

 

 

私ね?

 

シワがなくなるとか

しみがなくなるとか

ぶっちゃけ

細かいことにあんまり興味がないんです(笑)

 

 

だって肌ってトータルでよくなるから。

細かいことを言い出したらキリがないけど

とどのつまり全部繋がってる。

 

 

お伝えしたい想いはただひとつ。

 

Ravissaを使うと

絶っっ対に!

可愛くなれるよ♡

 

 

もうこの一点に集約されます。

 

 

 

Ravissaは7年前に発売されました。

 

 

その当時の写真です◡̈︎*

 

エステ業界の化粧品なら何を使っても安心だと

本気で思ってた価値観が一変した

30代後半の私です。

 

 

あれから7年という年月を重ね、

かろうじて30代だった私は

アラフィフ世代に入ったわけですが

 

 

絶対今の方が可愛いもん♡

あ、すみません

私は自分で言っちゃう人です(笑)

 

 

Ravissa使用前後(7年経過)

決してね?

ブサイクに写ってる写真を探してきたワケじゃなく

自分のSNSから拾って来たので、

 

当時の私は

こんなに不細工でひどい肌をしていても

ぜーんぜん平気だったんですお★

 

 

 

肌が変わると人生が変わる

 

私は自分の人生において

これを実感しています。

 

 

だからお伝えしたいのです

´ ³`°) ♬︎*.:*

 

 

Ravissaを使ってもっともっと自分を好きになって欲しい♡

 

っていうことを。

 

 

その想いを、

 

ももいにいる時は

ももらーさんにお伝えしますが、

 

外に出れば講師として

エステティシャンのみなさんへ

お伝えしています。

#アイマートリガーフェイシャルメソッド

#アイマー

 

 

Ravissaをたくさんのお客様へ

お伝えして欲しい♡

 

 

私はRavissaの会社の

日本のキレイはアレンが創る

というフレーズが大好きで。

 

 

 

それを掲げる川森会長と高木常務の

その言葉に対する覚悟や責任。

 

それを飾りモノにすることなく

その言葉を体現してる社員さんの熱意や誠実さ。

 

ここに心底惚れているから

 

エステティシャンのみなさんにも

もっともっとアレンさんを

大好きになって欲しいのです◡̈︎*

 

 

 

マスクで擦れている部分の

インナードライのみえる化。

 

見事に泡が消えてった(驚)

 

これじゃあ化粧水なんて

入るはずなんかなくて

ますます乾燥するじゃん!!

( ˙³˙)

ってビビった講習内容の一幕でした。

 

 

私は最近

学びを経営に集中させたので、

 

現場の講習は

全てスタッフ任せでしたが

 

やっぱり一緒にワクワクすることが

お客様のためにも大切だな♡

って反省したー!笑

 

 

ももらーさんのキレイはももいが創る!

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

堂々たるパクリでっす◡̈︎*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格