大人女子目指します

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 大人女子目指します

大人女子目指します

こんにちは☀️

瀬戸ももいのHinakoです????

 

私の周りには

素敵な女性や人生の先輩が

たくさんいます☺️

 

ももらー様やスタッフなどの

影響から私の突然な宣言(笑)

 

Hinakoの宣言

『私、オトナ女子目指します』

 

まずは大人女子とは

何か知らなきゃ????

 

大人女子とは…

☆大人の落ち着きと若々しさを

兼ね備えた女性

 

????(落ち着き…落ち着き…がんばろ)

 

☆自分らしさを大切にし、

若さだけではなく大人の魅力を

もっている

 

☆健康的な美しさと余裕のある雰囲気

 

これは、Ravissa様のお陰で

自信や自分を好きになったぞっ????

 

普段の手入れをきちんと行い

キレイ、美しいを目指してきます????

10月24日(日)に美肌レッスン開催!!

普段の手入れの仕方を変えるだけで

効果が全然違う⁉️

 

気になる方は

是非ご参加ください????

 

そして

ハンモックヨガとトレーニングで

女性らしい体型をキープ

ハンモックで関節を広げて、動かして

トレーニングで正しく関節や筋肉を

動かしていく!

 

最近、ウォーターバックを

用いてトレーニングを開始!!

 

バランスを取りながらの動きに

なるため、骨格を支える筋肉が

働き代謝を上げるので

楽しみながら続けられる!

体験 5,500円

まずはみなさん

やってみよー!!

お待ちしております????

 

本日で

25歳になりました✨

人生の先輩方(ももらー様)から

入社当時から

たくさん、5の倍数で

体の変化が出てくるのよ

と脅し(笑)を頂き

 

健康面では

更に気を付けようと

努力しようと思いました☆

 

たくさんのお祝い

ありがとうございました!

 

これからも大人女子目指して

みなさまをサポートしていきます❗

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格