プレゼント

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. プレゼント

プレゼント

皆様ごきげんよう!

スタッフMARIKOです????

 

ジッタリンジン、ご存知ですか?!

ひなこマネージャー知っているかしら…

聞いてみよう。

 

今、私はプレゼント選びに迷っています。

人に物を贈るって難しい。

独り善がりにならず今の相手に寄り添う、

スタンスとセンスを問われる行為????

 

相手は15年前に愛知万博で働く同期のAちゃん。

私はこんな格好して働いていましたが既婚者。

当時29歳、皆におかんと呼ばれていました????

Aは23歳、キャラクター的にも親子の様な関係性

 

会期中に妊娠したAの彼氏に

「どーゆーつもり?!どうするの?!」

と詰め寄る姿は母親というより父親みたい。

 

毎年Aから届く葡萄の返礼を何にしようか。

カワイイ♡カワイイ♡子だったけれど。

40歳の今は何が好きでどんな感じなのか。

 

無粋だけれど聞いちゃいました。

そうしたら、甘いものが大好き♡とか、

彼と喧嘩したらマリコに言いつける!って脅してる!とか????

全然、変わってない????

相変わらず可愛い娘ちゃんAのままでした。

そのイメージで喜びそうな物を選びます☺︎

 

そんな私も先日プレゼントを頂きました❣️

実はずっと、カワイイなぁ〜♡と、

見る度にイイなぁ♡と見ていた物。

 

このお客様は雑貨屋さん好きなので、

雑貨屋さんに寄った時は探すも見つからず。

この日も、イイなぁ♡と見ていたら!

 

「マリコ先生、これあげる」

!!!

「前にカワイイって言ってくれたから。

これね、ポッカレモンの粗品なの〜」

!道理で雑貨屋さんに無い筈だ!

 

こんな風にスマートに贈りたいものです!

プレゼントは単なる物の授受ではなく、

相手への思いやりを形にした物なのですね

Cさん、いつもありがとうございます✨

私も相手に喜んで貰えるプレゼント、

送れる人になります!

 

 

 

*

『素敵なお母さんづくり』

①私たちは、体に悩みを持つお母さんのコンプレックスやストレスを解消する地域一番店を目指します。

②私たちは、お母さんの心に余裕を創ることで、温かい家族づくりを応援します。

③私たちは、とことん「美骨」にこだわり、地域の皆様に真の健康を提供する会社を継承します

詳細はからHP

@seto_momoi

お問い合わせ

0561-76-3399 info@abc-momoi.com

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格