ここのリンパってすごっ!!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. コラム  > 
  5. ここのリンパってすご...

ここのリンパってすごっ!!

こんにちは☀️

瀬戸ももいのHinakoです?

 

普段は施術をする方ですが

馬場さんの練習台に☺️

 

ももいのリンパって凄い!!

 

とこないだ、

久しぶりにようこ先生と

馬場さんのリンパを受けました

実際に体験をしてみて

改めて

 

関節の歪み

関節の動きを失われてしまっている

部分へのアプローチ

が行われていると実感

 

受ける側も

行うことにより

学べることもたくさん!!

 

そして、

ももいの技術を誇りに思いました!

 

カラダの本来の働きに戻す

には、『関節』をしなやかに

しなければいけません!

 

ももいのリンパを受けると

体が軽く、可動域が

広がり動きやすかったです♪

そして、

ももらー様から

リンパを受けて

朝の目覚めがよすぎて次の日

こんなメッセージをいただきました?

関節が歪めば

関節の動きが失われている

ところの筋肉が固まり

脂肪がついてきます。

そして、

基礎代謝に問題が出てきます。

 

痩せない!

寝れない!

疲れが取れない!

 

是非、

体験してみてください☺️

 

7月末まで

夏のキャンペーンで

リンパ+下肢トレーニング付き

があります。

姿勢を正しいところにもっていき

関節を動かせるように

していく下肢トレーニング付き!

下半身太り、むくみが

ひどい方、特におすすめになります?

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格