?が?に!?

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. ?が?に!?

?が?に!?

こんにちは☀️

瀬戸ももいのHinakoです?

 

只今、私は自分を見つめ直す旅へ

というよりは、自己成長の旅へ?

 

そして、

ももいの成長を楽しみに

しててください?

 

自分の目標を実現し、社会貢献

できる存在になるために

60日間の研修へ行ってます?

 

もうすぐで折り返し地点!!

 

全国から色んな職種の幹部の方や

社長さんと一緒に学ばせて頂き

研修に行かないと学べないことや

 

自分のことやスタッフのこと、

ももらーさまのことを見つめ直す

ことができ、良い機会を良い時間を

ありがとうございます☺️

 

毎日ペンを握って

文字を書いてます(笑)

自分の資源を100個という課題などなど

あるんでるよー?

 

Hinako悩み、悩み…

あっ、ももらー様からの会話から

見つけようと☺️

ももらー様のお陰で

87個もでました!!

ありがとうございます??

 

残りの13個は

まき氏がナイスアシストを

してくれました?!

 

 

自分のことは中々、

わからないんですが

みなさまのお陰で

私は自分のことが

少しわかるようになり

好きになってきました?(笑)

 

残りの約30日間後には

ひよこ?がニワトリ?に

成長してるかもですね(笑)

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格