疲れている時におすすめの食べ物(ご近所編)

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. コラム  > 
  5. 疲れている時におすす...

疲れている時におすすめの食べ物(ご近所編)

ブログをご覧くださり

ありがとうございます♪*゚

ももい陽子です

 

 

先日、ももらーさんが教えてくれた

近所にできた

餃子直売所 雪松

 

ご存知ですか?

 

 

餃子を食べるお店ではない

って知ってまぁビックリ。

 

餃子を売ってるところ

なんだって!

 

 

知らんかったー!

(꒪˙꒳˙꒪ )

 

 

「募金箱みたいなシュールな箱が置いてあってさ。

そのにお金を入れて

自分で勝手に商品を持っていくんだわ。」

 

「80%以上の日本人は

ちゃんとお金を払うから

多少盗まれたり損が出たとしても

人件費を考えると

ちゃんと採算が取れるようになってんだよね!

よく考えられてるわー★」と。

 

 

ほほーう!

( ¯•ω•¯ )

 

なになに?

野菜の無人直売みたいな感じ???

ようこ興味深々★

 

 

その日の帰りに寄ってみました◡̈︎*

 

今まで気にしたことなかったけど

最近できた釣り具屋さん(タックルベリー)の前にありました。

ほんとだー

無人直売所って書いてあるー

( ¯•ω•¯ )

 

 

ちなみにこれは23時に撮った写真で、

24時間営業です。

 

 

『いつでも買える』

ちょっとテンション上がってきた!

私には大事なことです♪*゚

 

 

お店の中はこんな感じです

おおぉ★

簡素だな(笑)

 

 

冷蔵庫一台で約200セットくらいか。

ふーん…

 

って一瞬で情報を取る自分、

可愛くないなぁーって思うけど

もうこれは致し方がない|ω・`)

 

 

一セット(18個×2パック)

1,000円です

 

 

へぇえええ!

ちょっと買ってみよ♪*゚

(꒪˙꒳˙꒪ )  って

 

手作り募金箱…いや、

味のある料金箱にお金を入れ

二セットお買い上げ♡

 

※おつりは出ませんのでご注意ください

っていう注意書きを見た瞬間、

 

一万円札や五千円札しか

持ってない人は、

正直に10個 / 5個を買うのだろうか?

 

やっちまう人が

「味を占める」を知るシステムだなぁ★と

思うのでした。(何を?笑)

 

 

餃子、美味しいです(*^^*)

あ、私は何を食べても美味しいから

私の感想はアテになりません(笑)

 

ニラが多くてガツンと来ます

これは満足度高め♡

 

 

ジャンクなモノを体が欲しがるような

心身ともに疲れてる時は、

 

カロリーだけで何の栄養も取れない

マ〇ドナルドではなく

こちらの餃子を絶対的におすすめします。

 

 

調べてみると

このコロナで一気に多店舗展開をしている感じ。

(꒪˙꒳˙꒪ )攻めてる

 

一年前の店舗数と全然違う★

 

 

売りたいモノと仕組みかぁー

(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

 

 

こんな記事もあるので読んでみてください

餃子ダイエットは本当に痩せるか検証してみた

 

栄養価高いからおすすめだけど

たぶん12個も食べられないと思う。

 

シンプルに美味しくて

私は好きです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格