私はこれで自信がついた☆

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. Ravissa化粧品  > 
  6. コラム  > 
  7. 私はこれで自信がつい...

私はこれで自信がついた☆

こんにちは☀️

瀬戸ももいのHinakoです?

 

ホームページのスタッフ紹介

を見たことありますか☺️?

初々しいHinakoがいるんです(笑)

 

それがこちら

ジャーン✨✨✨

(2018年9月の写真)

むちむちしてて可愛いでしょ(笑)

 

そして、現在

(2021年の4月の写真)

 

ちょっと角度違うけど

大人っぽくなったでしょ(笑)?

 

体重は2018年と2021年では

同じ体重です。

 

何で変わった⁉️って

それはRavissa様のお陰です?

使いはじめて4年目突入!!

 

Ravissaを使いはじめて

私こんなにも顔が浮腫んでたんだ

とも何度も再確認しました

 

この子を使い始めたら

他の子に浮気ができない…

 

毎日、使う度に

変化を楽しめる基礎化粧品?

 

自分に自信が付いてきます!

使い続けることにより

私は、自分に自信がつきましまた☺️

 

女子力も上がっていきますよ?

 

周年キャンペーンで

Ravissa一式ご購入で

帰ってきた!フェイシャル1回付き

があります!!

賢くお買い物してください!

 

一気に一式揃えるのは不安だなという

方は、カウンセリングを行った上で

今あなたに必要なものをお伝えして

いきます!!

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格