職場の女子に大絶叫される理由☆

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. コラム  > 
  6. 職場の女子に大絶叫さ...

職場の女子に大絶叫される理由☆

 

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます♪

竹村陽子です

 

 

あれ?わたし

おばさんジャン!!!

((+_+))

ってビックリすることってないですか?

 

私はしょっちゅうあります(笑)

 

 

たいていの老け顔は

 

✓乾燥している(外的要因)

✓目の下が痩せてきている(内的要因)

 

この二点から始まります。

 

そして

 

ほうれい線やフェイスライン等々

みなさんそれぞれに悩みはあるかもしれないですが

 

ほぼ、

この二つがさらなる老け感を助長させる

とも思っています。

 

 

でね?

 

その老け顔を際立てせてしまうのが

実はまつ毛のエクステだってことに

お気づきですか?

 

 

若い子のふっくらした目元なら

何をしても可愛いのよ(*^^*)

 

ただ、私たちの世代の

乾燥とやつれ

この土台にまつエクをしたとき

絶好調に老け感を加速させます。

 

 

よくいるじゃん?

 

あーーー

( ̄ー ̄)

あの人頑張ってるけど

やらない方がいいのになー って思う人。

 

まつエクに限らず。

 

そんな感じです。

 

目元にふっくらした潤いがないと

圧の強い可愛げのないおばさんになっちゃうという

悲しきかな40代女子の現実!!!

 

武器を装着したいんじゃなくて

可愛くなりたくて

まつエクをするのにね。

(´;ω;`)

 

 

そしてそんな自分を客観的に見ることができる

美意識の高いお客様のお悩みから生まれた

大好評メニューがあります!!!

 

 

アイケア

6回 39,800円(税込)

 

 

 

まず、

 

1. 痩せてしまった目元の回復を図ります

水分量の問題だけじゃないですよー♪

目元のたるみの原因の眼輪筋を機械で鍛えて

目元のハリを復活させます☆

 

2. まつ毛の育毛を図ります

エクステに頼らず自分のまつ毛で勝負したいですよね*^^*

長いまつ毛を手に入れましょう♪

 

3. そのまつ毛が上を向いてたらサイコー!

ほな♡可愛く見せる技も伝授しちゃいます♡

 

 

一回30分程度の施術だから

忙しい方でも安心なのです♪(*^^*)

 

 

まつエクの要らない

つややかな目元をつくりましょ☆

 

 

そして、嬉しい大悲鳴(笑)が届きました。

 

 

読みました?

 

ねーねー!

お手入れをした自分の変化を

職場の女子に絶叫される

なんてこと過去に経験あります?

 

どんだけ人気者なんだ!

あ、心の声が漏れちゃった(笑)

 

少なくとも私はないかなぁ

(≧▽≦)嬉しいですね

 

 

ちなみに彼女は、

週末に京都へ行って

ツゲのクシを買ってくるんですって♡

 

美意識に目覚めちゃったもんだから

小学生の頃から使っていた

折れてるクシを捨てました!(本人談)

 

ちょっと待てぃ!

私と同い年の45歳!!

 

小学生の頃から使ってるモノって何年物よ!笑

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格