デスクワークにはこの子!!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. デスクワークにはこの...

デスクワークにはこの子!!

こんにちは☀️

瀬戸ももいのHinakoです?

 

今月のヨガスケジュールの

インストラクター変更を見て

お客様から

『ひなちゃん、やめちゃうの?❓️』

と質問が多くきました

 

Hinako?『えっ(*゜д゜*)⁉️』

 

私がポカーンってしてしまいました(笑)

 

私(*´□`)ノ やめませんよーー!!!!

 

スキルアップするために

研修に行ってました★

 

売れるテンプレートの作り方を

ようこ先生とセミナーと受けたり

リーダー研修を受けたりと

殆どがオンラインなんですよ!

 

リーダー研修の時は

9時間座りっぱなしを3日間

ホテルで受講

 

職業柄、こんなにも座っていることが

ないっと思い、こちらのアイテムを

持っていきました!!

ジャジャーン✨✨

えっえっ、黒くて見えないって

『骨盤パンツ』

ですよ!!!!

 

 

長時間座ってても腰が痛くない

あぁー、腰が固まった、鳴らしたい

とかもないんです❗

 

骨盤がたつってこんなにも

疲れないんだって感心!

 

事務仕事の方!

座ってることが多い方!

今の私のイチオシです?

受付近くや更衣室に

こういう展示見たことありますよね⁉️

 

これこれ!!

ヨガやトレーニングの時にも

普段の生活にも

重心が整い、筋肉が

正しく使えます

 

効率良く痩せたい!

姿勢を良くしたい方

是非、使ってみてください!!

 

そして、この3日間の研修で

改めてこの仕事好きだなぁー

ももらー様大好きだなぁーと

感じられるリーダー研修でした?

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格