今井さん、参上‼️

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 今井さん、参上‼️

今井さん、参上‼️

 

皆さま、こんにちは?

ももいのお尻番長こと、インストラクターの

taekoです?

 

 

 

 

そう、お尻番長?

しつこく言ってるせいか、定着してきました

なぜなら、先日、会員様から

こんな素敵な物をいただきました?

いきなり、お尻のドアップ失礼?

もう、めっちゃ嬉しい??

メッセージカードが添えられてて、

『この子が番長のところに行きたい

って言ってます』と✨

 

 

 

宣誓

私は、お尻に更に磨きをかけて番長の名に

恥じぬよう生きていくことを誓います?‍♀️

令和3年3月2日 山内多枝子

 

 

 

それはさておき、皆さまご存知、ももいの

男性インストラクターのMr.今井✨

今日はいきなり

Mr.今井 with t

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目に仕事をするMr.今井のうしろで

ふざけるtaeko?

う〜ん、なんかパンチないなあ?

やっぱりms.Marikoが必要ね?

 

 

そう、とにかく真面目なんです‼️

私が後ろでふざけても気にもしない

(たまにはかまって?)

そして、声がいい??

低音で渋い?

も〜声フェチの私はたまらない?

さらに、知識の宝庫

⬆️ハンパないっす?

 

 

 

さらに、さら〜に、

パーソナルトレーニングの神

 

そして優しく、時には厳しく

追い込んでくれます?

なんせ、小学校時代のあだ名が

今井さん

⬆️そんな人、います⁉️?

昔から大人じゃ〜ん、みたいな

⬆️(とんねるずのノリオのコント風に)

古くてわからないよね?

 

 

紳士でいい声の今井さんに

しごかれたい方、お待ちしてます❤️

 

 

とゆうわけで、火曜日ブログ担当の

taekoでした〜お付き合いthank you‼️

(ラジオDJ風に)

ちなみに先週のブログでとりあげた

和田アキ子のモノマネしている

mr.シャチホコ風のジャケット?

比べてみました

 

 

⬆️何、この顔??

ブサイクすぎる

 

やっぱシャチホコ風だわ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格