バレンタイン★ようこやらかした!!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. コラム  > 
  5. バレンタイン★ようこ...

バレンタイン★ようこやらかした!!

 

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます♪*゚

竹村陽子です

 

 

2月14日

バレンタインデーですね(*^^*)

 

 

実は私、

義理チョコ大賛成派なんです♡

 

義理チョコは配りません!っていう

風潮の現代ですが

 

当たり前に過ごしてる毎日の中にある

小さな「ありがとう」に

気付けていないことが多いなぁーって

思うことが年々増える45歳というお年頃です

( ¯•ω•¯ )

 

チョコレートひとつで

 

見過ごしてしまった

その一年分の「ありがとう」を

浄化できるのならば、

 

お世話になっています♡って

口にするのは恥ずかしい

感謝を伝えられるのであれば

 

こんなに気軽で

優しいツールはないじゃん♡

(*^^*)  って思ってるから、

 

うちの事務所はいま

そのイズムを継いでるスタッフ達からのチョコレートで

ごった返してます(笑)

 

 

私ね。

バレンタインはこれ♡って

決めている商品があって

 

ハートもなか

 

金沢にある

『茶菓工房たろう』さん

ホームページはこちら

 

期間限定で販売されるこれが

私の表現したい「ありがとう」にぴったりで

毎年購入します。

 

可愛くて上品?

そして美味しい◡̈︎*

 

ありがとうって特別だから

普段、どうしてもぽやっとしてる私は

手を抜きたくない。

 

 

そして。

 

ようこちゃんの選ぶモノって

美味しいよね!  とか

可愛いよね!  とか

相手にちょっと感動してもらえるような、

 

私もなんかあったら

次はこれを誰かにプレゼントしてみよう!

 

そう思ってもらえるような

 

贈り物をしたいなぁ◡̈︎* って

思うんですよね♡

 

 

あ、話を戻します。

 

今年もハートもなかを

注文開始早々に予約しました。

 

今週はいつもお世話になっている

経営者仲間に会う予定だったので、

その日付に合わせて注文。

 

 

うしし♡

たろうファンが増えちゃうゼ♡

そう思っていたのですが、

 

まさかの!

 

届いてない事件が発生しました。

 

 

んんん?

なんで?

 

 

おかしいな★と思って

メールを確認。

 

 

結果。

ないんです(;▽;)

 

たろうさんからのメールが。

 

購入できてないじゃん

( ¯•ω•¯ )ミスった!

 

 

あれ?

 

あれ??

 

私、買ったつもりになっただけで買ってない!!!

 

期間限定品なので

買い直しも効かない。

 

 

 

ももらーさん。

ホワイトデーまでお待ちください(;▽;)

 

販売開始したら

即買います!

 

『ないから他のチョコを』

 

ではなく、

たろうさんのハートもなかで

幸せな気持ちになって欲しいのです。

 

なんだかいつも

いただいてばかりですみません★

心苦しいですー!

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格