get a HAPPY♡

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. get a HAPP...

get a HAPPY♡

週末、お客様の結婚式がありました(*^^*)

 

二次会会場到着~♡ 

20140722-145214-53534263.jpg

可愛いウェルカムボードがお迎えしてくれました♡

 

 

(≧▽≦)きゃーッ!

20140722-145213-53533863.jpg

めちゃ可愛い~♡

 

いつもあんなおばちゃんキャラなのにー!

 

 

 

( ゚Д゚)ハッ!

 

 

さては!

ソナタ!

偽物だろーーー!!!

(; ・`д・´)

 

 

て!思っちゃうくらい可愛い~♡

 

 

幸せー♡

DSC03948

 

 

 

彼女のために今回 頑張ってDVDを制作した枝保

DSC04001

よくがんばったねー(*^^*)

枝保の時は私が全力で作ったげるからね♡

 

 

ようこ先生、もう泣いてるよ★

とコソコソ言われながらも、我慢なんかできず

 

天真爛漫な笑顔の裏にある苦労だとか、

本当にたくさんの愛情の上に彼女の今があるんだな~って思ったら

出るわ出るわで涙が止まらないじゃん!

 

しかも本人に見つかるという始末←

DSC03999

 

DSC04007

20140722-145213-53533492.jpg

20140722-145212-53532737.jpg

幸せになってねーーーーー♡

 

 

その頃章子は。。。

 

 

黙々

DSC04048

( ゚Д゚)やっぱりね!

 

元スタッフ麻里ちゃんの結婚式の時を思い出した!

キャラ、ぶれないでいてくれてありがとう♪

(≧▽≦)

 

 

 

こちらも。。。

DSC04051

枝保、いちばん大きいケーキ

もらって来ました♡

 

 

・・・・・。

 

キャラ、ぶれないでいてくれてありがとうー笑

 

 

 

 

ヒロくん いいオトコだねー(*^^*)

20140722-145213-53533422.jpg

イケメンかどうかは触れないけど←コラ!!! 

 

いいオトコなのがすごい伝わってきましたー♪

 

 

あれはホレるわー♡

(*´▽`*)やばーい!

よかったー!あたし結婚しててー♪ ←?

 

 

 

彼のこと大好きなんです♡

って言いたくなる気持ち、わかりました(≧▽≦)

 

そして私も男だったら彼女を奥さんに選ぶもんな~♡

 

お招きいただきありがとうございました

(*^^*)

場違いなほどに泣いてすみません

素敵なパーティーでした♡

 

幸せを作り続けてゆける武市さんだから見てて安心でした(*^^*)

 

 

で!

うちのダンナ様!!!

 

疲れて帰って来たら私が癒してあげるね♡

 

なーんて思ったことすらなくてごめんなさいー

(/ω\)

 

 

よそさまの愛情に触れて己の足りなさを知りました( ̄▽ ̄)ヌハハ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格