幸せ溢れる大掃除

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 幸せ溢れる大掃除

幸せ溢れる大掃除

皆様ごきげんよう!

スタッフまりこです?

 

今日はももい大掃除!

保育園がお休みなので5歳児連れです?

スタッフの皆が手厚く対応してくれるので

朝は「行かない?」だった娘が、帰る時、

帰りたくなくて私から逃げ隠れる始末…

 

私にとって居心地良く大好きな場所、ももい。

娘にとっても居心地良く大好きな場所になっています☺︎

 

もっともっと居心地良い場所にしたい!

皆様にも大好きな場所になって欲しい!

 

掃除はいつもしていますが、

今日はいつもにも増して念入りに。

皆、流石の集中力…夢中になって掃除して

時間があっという間に過ぎてしまいます?

「休憩して、頂いたお菓子の家、食べよ〜」

 

今井さんは、やっと室内に入ってくるも、

うちの娘の相手をしてなかなか食べない

何とも無欲なオトコ、今井氏。

以前に彼から聞いた言葉。

「大変だなんて当たり前。

大変だろうがやるしかないんだから、

やるだけ」

それを体現するオトコ、今井氏。

信念と言動が一致していて信頼できます。

私も言い訳せず出来る事を精一杯、

心を掛けて取り組もう!と思います

 

そして、ももらー様にプレゼントして頂き、

スタッフの皆で頂いたヘクセンハウス。

今年はコロナ禍でお客様とシェア出来ず…

何と、残りはまりこ持って帰って良いよ〜と!

 

やったーーーー?役得♡

長女、次女の2人もこれを見て大歓喜!

有り難くご相伴に与りました❣️

 

 

今年も皆様のお陰でとても楽しく幸せな一年となりました!

 

来年も皆様と共に楽しく幸せな一年を築き上げていきたいと思います?‍♀️

 

良いお年をお過ごし下さいませ☺️

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格