サンタさんミッション!

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. 美肌になりたい方はこちら  > 
  5. サンタさんミッション...

サンタさんミッション!

皆様ごきげんよう☺︎

スタッフまりこです?

 

もうすぐクリスマスですね?

中学生の長女は

「今迄のプレゼントもパパとママからでしょ」と流石に現実的に。

 

保育園と小学生の妹にバラされてはいかん!と

共犯者にする事にしました!

 

参考にしたのはこちら↓

ある母親の意外すぎるサンタの正体のバラし方に「これが正解!」と絶賛と感動の嵐
https://front-row.jp/_ct/17138520

 

そして大人だってクリスマスプレゼント?

何か欲しくなっちゃいますよね❣️

 

今年は特に例年にない緊張感が続いた1年。

イレギュラーに対応して頑張った自分に

自宅でできるお勧め美容グッズがこちら❣️

ラヴィーサ化粧品でお馴染みアレンさんも取り扱う

美容ドライヤー(18,000円+税)です!

 

遠赤外線と豊富なマイナスイオンで、

濡れた髪を乾かす、と言うよりは、

 サラサラ・ツヤツヤにするケアが出来ます✨

 

キューティクルはそのままに、

髪のダメージからも守ります。

サロンクオリティのドライヤーは

ノズルが長く使いにくい物も多いですが、

こちらは短いので使いやすく、低電磁波?‍♀️

 

更にお顔のリフトアップや首や肩コリにも〇

 

今迄の「濡れた髪を乾かす」という

ルーティンが「極上のケア」になっちゃいます❣️

 

顔の皮膚は頭皮と繋がっています

エイジングケアには髪と頭皮のお手入れは重要☝️

 

あなたがあなたのサンタクロースに?‍?

そっと?!自分への感謝とご褒美を形に?

 

店頭にサンプルもありますので、

お気軽にお声掛け、お試し下さいね?

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格