非日常を楽しむ❤️

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. コラム  > 
  5. 非日常を楽しむ❤️

非日常を楽しむ❤️

だんだんと季節が秋から冬へと

変わりつつある最近?

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

つい先日、今流行りのパリジェンヌラッシュ

リフトとゆうまつげパーマをかけて

大満足しているももいインストラクター

のtaekoです?

 

いきなり目のドアップ失礼?

すごくないですか⁉️

自まつ毛でこの状態?

せっせとまつ育に励んだかいが

ありました?

瀬戸市三郷の

Embellirアンベリールさんでして

いただきました?

 

エステやマツエク、美容院やヨガなど

行くといつもと違う非日常の空間があり、

癒されたり美しくなったり出来て

嬉しいですよね?

 

そう、ヨガって

家でやろうと思ったらYouTube観たり

DVD観たりしながら出来るのに、

何故ヨガスタジオにわざわざ時間作って

来て、レッスンに参加するのでしょうか?

そこにはやっぱり

非日常な空間があるから

かなあと思ったりします?

お家でTV観ながらヨガしていると

私はつい、いろいろなことが気になり

集中出来ないタイプ?

あら、埃があるわ、とか

洗濯物そろそろ入れようかな、とか

夕飯何にしよう、とか

(生活感ありすぎ⁉️笑)

 

 

もちろんそれ以外にも

いろんな人と話せる機会がある

などもあると思います。

そしてももいの場合には

ハンモックヨガがある‼️

もあると思います?

 

 

だからこそ

ももいに来なければ味わえないライブ感

非日常な宙吊りを楽しんで

いただきたいと心を込めて

皆さまをお待ちしてます❤️❤️

 

そう、素敵なアロマの香りに包まれながら

ハンモックヨガを楽しみ

リフレッシュしましょう??

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格