家族のコロナ対策してますか?

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. コラム  > 
  5. 家族のコロナ対策して...

家族のコロナ対策してますか?

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます♪

竹村陽子です

 

 

11月になって気温がググッと下がり

いよいよももいも

ガスファンヒーターを付けはじめました。

 

部屋を閉め切らざるを得ない…

という季節になりますね。

 

そうなると心配なのが、

ウイルスですよね。

((+_+))

 

 

コロナという言葉に対して

慣れてきたとはいえ、

かかれば周りの人たちに

ご迷惑をおかけせざるを得ない病気です。

 

お子さんの

手洗い・うがいをさせたとしても

あやつらテキトーだし!

そこまでの予防ってぶっちゃけ難しいのが実情。

 

 

そこで大活躍するのが

=================

アシュレイ&バーウッド

=================

フロントに置いてあるアレです(*^^*)

 

これは何かというと

ルームフレグランスで

 

一言で言っちゃえば

『お部屋をいい匂いにするもの』なのですが、

手にシュッシュと吹きかけて殺菌するアルコールを

お部屋で気化させ、

 

お部屋の中の除菌や

ウイルスの除去をしてくれるんです。

 

 

もともとイギリスの商品なのですが

コロナ禍の今、

めちゃくちゃイギリスでも売れてるんですって!

 

 

今からインフルエンザも始まるし

高齢のお父さんお母さんがいるご家庭や、

 

幼稚園の先生が「職員室に♡」とか

お店をやってる方が「お店の入り口に」とか

 

なんとしても

コロナから身を守らねば!!!

という方たちに

すごく喜ばれています。

(*^-^*)

 

 

=============

Lサイズ 6,900円

Sサイズ 5,400円

=============

オイルは一本300時間分です☆

 

 

私はもうもう♡

本当にあれが大好きで!!!

見てるだけでキュンキュンしちゃう♪

 

そんな我が家はもう4代目!

先日、初めてLサイズを購入しました♪

これまたいい感じで

最近、お家ですごくご機嫌です(*^^*)

 

 

次々に新しいデザインが入荷してます

甘い匂いが好きな

私のイチオシはホワイトティーですが、

 

ニオイはいりません!!という

HINAKOは無臭を選んで買ってゆきました。

 

 

もうこれはただただ純粋に

お家で炊いていて欲しい!

 

大切な家族やペットのために

持っていて欲しいんです*^^*

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格