ももい口コミ 便秘

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. スタッフのブログ  > 
  4. ももい口コミ 便秘

ももい口コミ 便秘

 

20年以上続いてた便秘がなくなりました!今ではものすごいイイものがでます(笑)

という50代のお客様。

 

ももいに来る前は

もうどうにもならなくて便秘外来にまで通っていた方です。

ずっと薬で出すしかなかったのに、

今では本当に気持ちがいいくらいの便が出ます!と喜んでいただいています。

 

 

他にもやはり同じ世代の方々も同じ悩みがあり、

もうこの年になると、極力 薬は使いたくないのよ(´・ω・`)便を出すのに薬でいいなんて、健康に自信がある若いうちだけよ★

と、みなさん口を揃えておっしゃいます

 

 

 

『便秘は太る』

 

という概念はみなさん共通ですが、

じゃあ、どうして便秘は太るんだと思いますか?

 

実際、便秘だと痩せにくいです!

特にお腹周りが痩せたいのに便秘となると難しいので

便秘は解消しなくてはならない症状です。

このあたりは直接ご説明しますので聞いてください(笑)

 

 

そして、便秘は確実に老けます!

「若くいるゼ♡」ホルモンが出なくなるから。

 

 

便秘にお困りの方

ぜひお越しください(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格