痩せるの先に

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. コラム  > 
  4. 痩せるの先に

2020/10/20

痩せるの先に

 

急に寒くなったり暑くなったりで

身体がついていかない日々ですが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか⁉️

ももいインストラクターのTaekoです?

 

最近、食べ過ぎてる自分を見て見ぬ振り

をしてましたが、明らかに身体がぷにぷに

顔がパンパンの二重あごに?

 

 

 

 

てなわけで、いろいろ減量をした私ですが

今は8時間ダイエットをしております?

1日でご飯を食べる時間を8時間だけにする

簡単なものです。

16時間、何も食べない時間とゆうこと

になります。

これ、けっこう簡単で調子いいんです?

私は3時くらいに食事を終えて

次の日の7時まで食べない感じです。

まあ、これだと寝る前がいちばんお腹

空いてるのでそこをなんとか乗り切る?

 

 

そう、世の中の女性は

痩せたい‼️

って思ってる人が多いと思います。

 

 

 

 

⬆️ちなみに今より痩せてた私です?

でもただ痩せたい、体重を減らしたいなら

食事減らして有酸素運動をすれば

体重はある程度落ちると思います

が、筋肉もなくなります!

 

そう綺麗に健康的に痩せたい

 

それが理想的じゃないでしょか?

 

体重よりも見た目

筋肉は脂肪より重いけど

体積は脂肪より少ないので

引き締まって見えるんです!

 

 

 

ただ痩せるだけでなく

健康的に美しく痩せる‼️

を目指すそこのあなた❤️

ももいにはそれが全て揃ってます??

 

年齢はただの背番号

いくつになっても美しく健康的である

ことを目指して

今すぐももいへGO‼️

 

お待ちしてます??

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格