理念を生きる!おお♡なんかかっこいー!笑

  1. ホーム > 
  2. ニュース&コラム > 
  3. オーナーブログ  > 
  4. コラム  > 
  5. 理念を生きる!おお♡...

理念を生きる!おお♡なんかかっこいー!笑

ももいのブログをご覧くださり

ありがとうございます♪

竹村陽子です

 

 

今日、末っ子の

授業参観だったんです✩.*˚

 

パパもママもお休みなら

一緒に見に行こうよ♪って

揃って行ってきました。

 

ソーシャルディスタンスが大切なご時世。

 

みんな「せーの!」で開始ではなく

密にならないように

3部に分けての授業参観です。

 

 

私達が学校へ行くのに

手を繋いで歩いていると

向こうから

帰ってくるお母さんがいる構図になります。

 

 

途端、手を離そうとするパパ。

 

なんでよ?

( ・᷄ὢ・᷅ ) と抗議すると

 

や、ふつうに恥ずかしいでしょ!!!

( ¯•ω•¯ ) と、大抵抗。

 

 

私達がこうやって手を繋いでることで、

それを見た人が

最近そういえばダンナ様に

甘えてないなー私★ って

ダンナ様に会いたくなったら大成功じゃない?

 

きっと私達を見た何割かの家族は

今日、笑顔が増えるよ♡

(*´艸`*)

 

 

抗わなくなりました(笑)

 

弊社の理念は

素敵なお母さんづくり  です

 

 

お母さんの心に

余裕があると

家族はもっと楽しい♡

 

ご主人と仲良くしてますか◡̈︎*?

 

 

 

 

 

 

 

 

本記事の文責

active Body care ももい 主宰ももい陽子

経歴

1997 管理栄養士資格取得
2005 日本カイロプラクティック連合会 上級カイロプラクター資格取得
2010 日本エステティック業協会 AEAエステティシャン資格取得
ロイヤルセラピスト協会 ベビーマッサージ資格取得
2013 日本メンタルヘルス協会 基礎コース修了
2014 分子整合医学美容食育協会 ファスティングマイスター資格取得
一社)生涯学習開発財団 コーチング資格取得
2016 一社)シニア検定協会 シニア検定 合格
2021 日本成人病予防協会 健康管理士資格取得 合格